おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

動画で

元気になったジンの姿を、動画でお楽しみください


続いてミモザ、こちらはネッカーが邪魔&お洋服が気持ち悪いようで、うるうるお目目で訴えております
可愛そうですが、傷口舐めてしまうので
もうしばらく我慢。。。


動画、写すの下手で見辛いですが、雰囲気だけでもお楽しみいただければ嬉しいです
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とって! | おれんじらいむ | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

(*p'∀'q)わぁ♪ ジンくん元気!!
ほんっと良かった(●・v・)八(・v・●)ネェ~o
ミモたんも、もぅ少しのガマンだね^^
「これ、なんとかしてー。。。」って
訴ぇかけるよーな視線がセツナイけど、
もーちょっとの辛抱だょ!(*'-^)-☆パチン

(σ´・v・`*)ワタシも動画をアップできるよーに
「おべんきょ」しなきゃ!(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
2008-01-01 Tue 18:00 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん

ジン、本当に良かったe-420
勿論、完治するまでは、お薬等お医者さんの言いつけを守って頑張らなきゃですが。
ミモは、とって~!!って言ってるでしょう?;見てる間は、ネッカーは外すんだけど、すぐ舐めようとして大変ですi-229

動画、smimoginは、らくちんFLVメーカーというのを使っています。登録すると携帯動画をメールするだけで、タグを作ってくれるので、後はブログにタグを貼るだけですよ~e-420
おすすめですe-267↓↓↓
http://rakuchin.flvmaker.com/
2008-01-01 Tue 21:29 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
年の暮れは大変だったようですね。
でも、ジン君もミモザちゃんも元気そうで良かった!
ミモちゃん、術後少し心配だったようですね。
ウチもびーちゃんの時は落ち込んじゃって大変でしたよ。
暗い場所でじっとしていて、3日間ゴハンも食べてくれませんでした。
それでも4日目からはゴハンも食べて元気元気に戻りましたから、
ミモちゃんもきっと大丈夫ね!
smimoginさんもお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします。
ふたりとも今年は健康に過ごせますように。
2008-01-03 Thu 09:03 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん

年の暮れは、本当に大変でしたが…今年の始まりを、元気なミモジンと迎えることが出来、素敵な新年となりました。
びーちゃんの時も、術後大変だったのですね…。ミモザは、食欲は最初からあるので大丈夫だと思います。ただ、術中なにかの管を喉に通すそうなんですが、それで多少なり喉に負担があったところに、怒って怒鳴っていたので、いまだに声が小さいのです。。。喉つぶしちゃったんでしょうね;早く全快のミモザになってほしいです。。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-343
2008-01-04 Fri 09:55 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
