おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無事、抜糸しました

ミモザ、本日無事に抜糸をしました
診察台では、恐怖のあまり尻尾を巻いて、抜糸終了したと単に補綴していた看護師さんに登っていきましたが…(後ろにママとパパがいたので)
経過は良好
ちょっと傷口付近が膨らんでいますが、そういう反応があるらしく、問題ないそうです
ただ、これ以上どんどん膨らむようなら、即病院

抜糸後のミモザ
抜糸終了

抜糸終了2

後姿に哀愁が…
ミモザ、お洋服生活は終了ですが、ネッカーはあと2~3日ほど続きます
かわいそうだけど、お腹舐めちゃうので、もうしばらく我慢です

※※ミモ、お洋服を脱ぎました。。。
   近頃、毛づくろいが満足に出来ていないので、毛が舞い散っております…。
   久々に、パパとママはアレルギーが酷いの…
   パパ、それでもマスクしてミモを抱っこ中

別窓 | 美萌沙 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またも今更な、ありがとうございます☆★☆ | おれんじらいむ | セクシーショット>>

この記事のコメント

無事、抜糸との事! おめでとうござりますv-266

マスク、必須ですよねぇ~(;´Д`)
パパとママのためにも、ミモザちゃんのためにも、早くネッカーが取れることを願っておりまする。
2008-01-06 Sun 12:17 | URL | lila_beauty #Y2w3ShgI[ 内容変更]
ミモザちゃん、smimoginさん、無事に済んで良かったね~v-33
えらいえらいv-352
ネッカーが取れるまで、smimoginさんも、もうちょっとがんばってくださいねv-441

2008-01-06 Sun 13:14 | URL | emmamama #-[ 内容変更]
v-20リラさん
ありがとうございます。
マスク、パパには必需品ですe-420お腹を気にしなければ、ネッカーいらないんだけど、ミモは、ネッカー外したとたんお腹から舐めちゃうので…e-263

v-20エマママさん
本当に、良かったです~。
まだしばらくは不自由なネッカー生活ですが、服がなくなっただけでも楽になったようで、動きが活発になってきましたi-228
ママのメガネをケリケリ…楽しそうですi-229
2008-01-06 Sun 13:46 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
まずは!お洋服ヌギヌギできたんだね♪
あとはネッカーだけだね^^

やっぱ、自分でグルーミングできなぃと、
抜けた毛が舞い散っちゃぅもんなんですねーo
パパさんもママさんも、あともぅ少しの辛抱ですね!
みんなみんな、(*`・v・´)o"≪ガンバー!!!


2008-01-06 Sun 22:03 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
そうなんです。まずは、お洋服をヌギヌギ☆随分活発になりましたよ~e-420可愛そうだから時々ネッカー外すんだけど、油断するとすぐお腹舐めようとするので…やっぱりだめですね~i-229
ありがとうございます。あとちょっとで、ミモも不自由な生活とおさらば。自分でお手入れできるようになったら、この舞い散る抜け毛ともおさらばの予定ですi-189i-189頑張ります~i-237
2008-01-06 Sun 22:19 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
ミモザちゃん、あと一息ですね!
喉の方の調子はどうですか?
ウチの主人も猫アレルギーでフービーズを飼い始めた頃は大変でしたけど、
今はもう、ふぅと毛だらけになるほど遊んでも何とも無いくらい慣れてしまいましたよ!
smimoginさんちもそうなるといいですね!
2008-01-07 Mon 13:55 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
ミモ、本当にあと一息です。
お腹を舐めなきゃ、もう終わりだったんだけど…i-229
猫アレルギー!治るのですか?i-189パパは喘息ももってるので、ちょっと完治は難しそうだけど、smimoginは治るかも?i-237
2008-01-08 Tue 21:54 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
