おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またも今更な、ありがとうございます☆★☆

今更ですが、カウンターが500を(かなり)突破しております

こんな素人ブログへお越し頂き、本当にありがとうございます
励みになります
すごく嬉しい

ジンもお薬は続けていますが、元気になり、ミモザももうすぐネッカーをはずせます
幸せ続きなsmimogin家です
拙いながらも、のらりくらりとマイペースに続けていきたいと思っております
今後も、どうぞよろしくお願いします

我が家へ来た頃のミモザ↓↓↓
ミモザ3ヶ月


我が家へ来た頃のジン↓↓↓
ジン3ヶ月

こうしてみると、随分成長しました。。。
smimoginのブログも、2ニャンと一緒に成長したい…とは、思っているのです気長に頑張ります
しつこいようですが、本当にありがとうございます~感謝
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハロゲンヒーター | おれんじらいむ | 無事、抜糸しました>>

この記事のコメント

2ニャンとも ちっちゃかったんやねぇ♪
特に、ジンくん! 大きなお耳!
体は華奢やったんゃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

それが、2ニャンともここまで大きく立派に成長して^^
拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪
これからも、スクスクと元気に 仲良く(。ゝェ・。)йё♪

2008-01-10 Thu 18:02 | URL | ゆっこ♪ #9FHQBRgk[ 内容変更]
もうネッカー外せそうですか~。
良かったですね~v-424
ちょっと安心できますね♪

これからもかわいいブログ楽しみにしていますね。
2008-01-14 Mon 22:40 | URL | emmamama #p4GOlP7Y[ 内容変更]
ジンくん、ミモザちゃん 大きくなりましたね~
年齢は半年と少しでも、もうすぐ大人なんだものね。
ジンくん、ミモザちゃん ともに避妊手術済ませたんですね。
チャオもそろそろ去勢かなぁ。
2008-01-16 Wed 23:51 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
小さかったんですよ~♪と言っても、わたしも写真見てびっくりしたんですけど…i-229
ジンは今でもとってもスリムなんだけど写真写りに貫禄が出てきました…;
これからも2ニャン仲良く元気に成長して欲しいものです。

v-20えまママさん
ミモザ、無事ネッカー外せましたよ☆
ストレスたまってたようで(毛づくろいも満足に出来ない上、行きたいところにもいけなかったので)…はずした途端に弾丸ダッシュ+ジンへ強襲…i-232
傷口もきれいに治っていますi-228

v-20うーろんさん
大きくなりました~i-189
そうですよね、7ヶ月。子供にしか見えないんですけどね~i-229
2008-01-20 Sun 15:46 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
