おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハロゲンヒーター

本日、smimoginとパパは自転車を買いに行きました
行きは電車、帰りは自転車
引っ越したときから欲しかったものをようやく

で、帰りなんですが…冷たい雨が…
そういえば天気予報で雨だか雪だか言ってたきも…
そんなわけで、面倒で出していなかったハロゲンヒーターが登場しました
あったか~いハロゲンヒーター

ハロゲン×ミモジン

ミモザは
ハロゲン×ミモザ
ちょっとぬくもったらパパのお膝へ移動
ジンは
ハロゲン×ジン①

とっても気に入ったみたい
ハロゲン×ジン②

ごろごろ
ハロゲン×ジン③

だらだら
ハロゲン×ジン④

とっても幸せそう
ハロゲン×ジン⑤

今もびろーんと伸びて、寝ています

※ちなみにミモザ、ネッカー生活も無事終わりました。
元気なお姉ちゃんに戻って、走り回っています。声も元通り♪
※ジン、経過順調です
来週、様子を見てまだ耳垢の減りが遅そうなら(随分減ったのですが)、炎症を一気に抑えるお薬を飲んでみるようです。首もまっすぐになって、走り回っています
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<欲しい | おれんじらいむ | またも今更な、ありがとうございます☆★☆>>

この記事のコメント

ジンくん&みもたん&ママさん
オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ

ハロゲンヒーターって、
見た目的にもほんっと「いかにも暖かそ~♪」って感じでいいですょね~☆

みもたんもジンくんも、いつもの元気な姿に戻ってなにより!ヽ(=´▽`=)ノ
お外は寒~いけど、暖かぃお部屋の中で元気に走り回っている姿が目に見ぇるよぅです♪

2008-01-20 Sun 21:39 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
お久しぶりです~♪今回は…サボりです。ジンもミモもとっても元気☆
ハロゲンヒーター、ぬっくぬっくです。写真に写してもなんだかほんわり可愛いですよね~♪
あ、早速リンクさせていただきました♪ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
生年月日が一緒なんて、中々ないご縁ですものねi-228
※ブログページのリンクより、おれんじらいむトップページへ、その後、トップページからリンクへお願いします(ややこしいの;)
2008-01-20 Sun 22:44 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
あ、ふたりとも元気そうですね~!
ジン君があと少しなの?
お首が傾いてて心配したけど、
どんどんよくなっているようでよかった~♪
寒いのにお医者さま通い、大変だけどあと少し、頑張ってくださいね☆
2008-01-21 Mon 09:02 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
そうなんです。二人とも元気になって、一安心です。
ジンの病院、1~2月はsmimogin、土曜日もお仕事なので、お休みのパパが行ってくれています。
早く完治すると良いんだけどi-228
※ありがとうございます。リンクさせて頂きます。ブログページのリンクより、おれんじらいむのトップページへ、その後、トップページ上の「Link」をご確認くださいi-228
2008-01-21 Mon 20:06 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
例のトコの私です┏(I:)ペコッ

ハロゲン前の
元気になった2にゃんの写真に安心しましたi-101

うちは来月中旬に手術になりました(;><)

いつもお返事遅れがちですみませんi-201
のちほどそちらにもお返事カキカキします♪

また遊びに来ますネッd(´I`●)
2008-01-22 Tue 09:09 | URL | うみ #Wv66kqos[ 内容変更]
v-20うみさん
例のトコではお世話になっていますi-237
マメにお返事いただけるのでとっても楽しいのですe-420また何か写真を持って伺いますねe-420
2008-01-22 Tue 21:37 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
