おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

欲しい

パパ、それちょうだい!
食べたいの

別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仲良し姉弟♪ | おれんじらいむ | ハロゲンヒーター>>

この記事のコメント

はじめまして!こんばんわ。

おねだりのお目目がまんまるで可愛いですね♡
うちの子もアイスやケーキを食べていると
皆でわさわさ集まって来ます。
まっすぐな瞳で見つめられると
危うくあげちゃいそうになります☆


2008-01-22 Tue 05:14 | URL | Rei † #-[ 内容変更]
どうして美味しい物を目の前にすると、
にゃんこってこんなにとろ~んとしたお目目になっちゃうのかなぁ~♪

つい「ひと口だけね!」ってなっちゃいます。

リンク有難うございました。
こちらでも貼りました。これからもヨロシクですe-466
2008-01-22 Tue 20:10 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20Rei†さん
はじめましてi-228
おねだりされると、あげたくなっちゃいますよね~i-229
うちは、ジンは何食べてても欲しがりますi-227でも、ミモは、人の食べ物をあまり欲しがらないんですよi-228

v-20びーママさん
本にゃん、知ってか知らずか…おねだりのお目目がありますよねe-420
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-237i-189
2008-01-22 Tue 21:47 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
こーんなお顔で見つめられちゃぅと、も、一発KOですぅ...(o'ェ^o)ゞ
この「まっすぐオメメ」の誘惑に打ち勝つのはムツカチ━(。´д゚ll)━イィィ!!

クーも最近「甘ぃもの」の味を覚ぇちゃって、
(σ´・v・`*)ワタシ=試練の日々です。。。``r(^^;)

2008-01-22 Tue 21:52 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
キラキラお目目と、日々、頑張って戦っていますi-234
ジンは甘いものというより、何でも(食べ物もそうでもないものも)全部食べたいお年頃みたいi-229
2008-01-22 Tue 22:13 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
