おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

移動ベット

どいて~
移動ベット①

ベットが
移動ベット②

とおんで~~!!
移動ベット③

…聞いてる?
移動ベット④

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱそこんとみも | おれんじらいむ | 仲良し姉弟♪>>

この記事のコメント

ジンくん、ベットを押してきてたの~?!w
おもしろぃショットが撮れた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
ジンくんの関西弁&「聞いてる?」のお顔に萌ぇ~~~♪(*´Ω`*)
2008-01-24 Thu 06:35 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
ベットの下に何か隠れちゃったのかな?
ジン君、力持ち~!
最後のキョトンとしたお顔が可愛いです♪
2008-01-24 Thu 16:20 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ジン、時々ベット押して歩いてるのですよi-236
何で押すのかは分からないけど…。

v-20びーママさん
ベットの下にはなあんにもないんですよi-179
でも本当に力持ちで、ベットと、木の爪とぎをまとめて押していたときには驚きました…i-229
2008-01-24 Thu 20:40 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
