おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミモザ4ヶ月

ミモザ、今日で生後4ヶ月になりました
我が家へ来て、もうすぐ1ヶ月
元気に、4ヶ月を向かえて、うれしく思います

家にも、人2人にも、ジンにも随分慣れて、甘えたり、いたずらしたり
…いたずらのほうが多いですが…
でも、まだまだ、子供ですからね~

さてさて、そんなミモザ。1日に何度か、ハッスルタイムを向かえます
とにかく、疲れるまで暴れます
1人で暴れ、ジンと走り回り、狂ったように猫じゃらしを追いかけます
とりあえず、見づらいですが、一人で暴れるみもざです↓↓↓




スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日の出来事 | おれんじらいむ | お花、大好き????>>

この記事のコメント

…というのはウソですー(笑)
でも初コメント^^ ども。モゲラです!(で、いいよね?)

ね 猫 かわいい…!美萌沙ちゃんも仁くんも可愛っ…!!
一人で暴れてるの可愛いーーー!
私は昔、愛猫と かくれんぼして遊んだよー。私が隣の部屋に走って行って隠れて、名前を呼んだら探しにきてくれてた(笑)

もう2人とも猫キックは立派にしますか?美萌沙ちゃんの暴れてるの見てたら、猫キックしそうな体勢になってたけど(笑)

これからも 可愛い写真を楽しみにしてますーv
では^^
2007-10-07 Sun 12:59 | URL | モゲラ #GzJRxkf2[ 内容変更]
遊びに来てくれてありがとう(*^v^*)
レス遅れてごめんね~(^^;)

かくれんぼ…楽しそう。
うちの子たちも、そのうちやってくれるかなあ?? 
あ、猫キックは立派にできますよ(^^)

更新頻度の少なさに懲りずに、遊びに来てもらえると嬉しいです♪
なるべく頑張ります!!!!!(←決意)
2007-10-08 Mon 20:45 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
