おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

読書禁止

最近ママが続きが気になるうって、こればっかりじっと見てるねん
この本はいらないから

しょうもないから、こんなんは、こうやって~
よいしょ~~~~
ぽいっ!!て捨てんねん!
ぽいっ!!!

…あ、でも、怒られるかも…
拾てこな…
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミモン体操 | おれんじらいむ | ぱそこんとみも>>

この記事のコメント

ニャンコって、
飼い主が今現在興味ゃ関心を持ってること、
好きなものを 良ーく知ってるょね^^
自分の方を振り向ぃてほしくって、
ちょっとジェラシーを感じちゃってるのかも知れませんw

オオーw(*゚o゚*)w ホントだ!
お星様キラキラ ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
ジンままさんのブログを訪れる楽しみが1つ増ぇちゃぃました~♪
2008-01-26 Sat 07:33 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
みもちゃんもジン君もイタズラ盛りですね~!
でもこの程度のイタズラなら、かわいいからOKでしょ?
ウチもPCや読書中はジャマしに来ますよ~。

テンプレート変わりましたね!
お星様がキラキラ流れて・・・。
素敵。しばらく遊んじゃいました☆
2008-01-26 Sat 20:20 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
意外とよくみてるんですよねi-228
でも、今回の本の真相は、嫉妬というよりしおりが気になって仕方がないんですよね~~~i-229
ママが持ってる間は、きっと怒られると思って我慢してたのね…i-228
キラキラとっても楽しいですよね~i-189

v-20びーママさん
二人とも、とってもいたずら盛りですよ~i-189
本当、かわいくって微笑ましくみてますよ~…カメラ構えながら…(笑)
テンプレート、お借りしてきているのですが、素敵ですよねe-420キラキラ流れるお星様に一目ぼれして、お借りしてきましたi-194
2008-01-26 Sat 21:19 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
