おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ポテチ

パパ、それちょーだい!!!
いい匂いがする♪


本日二度目の更新です
つい忘れていました……ジンの今週の診察結果

随分体調は良くなりましたが、耳垢と奥のほうの腫れがまだ少し残っているようです。
そのため、お薬が増えました
いつもの抗生物質・胃腸薬(朝晩)の他に消炎剤(朝のみ)を飲むことに…。
お薬が大嫌いなジン…
早く良くなって、お薬飲まなくて良くなるといいね
頑張って、お薬もう少し続けようね

…ところで、このお薬、副作用があるそうなのです。
食欲が増すとか…ジンはこれ以上食欲いらないのにね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<危険な遊び | おれんじらいむ | ミモン体操>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
