おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

爪とぎ

爪とぎにええとこ、みつけてん!
ほら、ここ、ええやろ~
テレビで爪とぎ

ガーリガーリ
このガリガリ感がええねん♪

ゴーリゴーリ
たまらんわー

ええわー、ミモ姉ちゃんもやってみる?

…ママ、怒らん?
そこ爪とぎ??

でも、あたしもやろ~

あたしも~♪

…液晶に傷つけないでね

読んでいただいたら、どうか愛のポチをお願いいたします↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体調不良 | おれんじらいむ | ランキングに参加してみましたf(^^;)>>

この記事のコメント

液晶って、消すと汚れが目立ちますよね

うちも電源落とすたびに画面にちいちゃい足跡が…

ジン君、ミモザちゃん、ポチするから液晶だけはぁ(´△`)
2008-01-29 Tue 01:38 | URL | くり #-[ 内容変更]
そこで爪とぎはダァメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダァメ!
ウチのTVも、爪とぎはしなぃものの、上に飛び乗ったり
降りたりを2匹で頻繁にしてくれるんで、液晶画面には
肉球の足跡がいっぱーい。。。(o´_`o)

先代のニャンコは、ノートPCの液晶画面の上を飛び越え
よーとして失敗。。。液晶画面に爪がかって傷が入り、
モニター交換とぃぅハメに。。。 (*´;ェ;`*)

(o・。・o)あっ! 猫ブログ村のランキングに登録されたん
ですね♪ 今までよりもたくさんの人との交流が楽しめる
よーになると思ぃます^^ 
楽しみ♪(★,,・∀`人´∀・,,☆)楽しみ♪
2008-01-29 Tue 06:59 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20くりさん
液晶、消えると本当目立ちますよね。
指紋とか肉球紋とか…e-276
本当に、困ったチャンたちです。

v-20ゆっこさん
恐ろしい子達でしょう(笑)
モニター交換ですか~…テレビ買い替えはごめんだわ;
ちゃんと止めなきゃ…。
そうなんですi-189猫ブログ村のランキングに登録いたしましたi-194いろんな人と出会えるかな~~♪とっても楽しみです♪
2008-01-30 Wed 19:31 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
テレビでついてるのが相撲だということが一番気になる(笑)。そして蒼いまわしを見て、これ誰の尻だ とすぐ考えてしまう自分が居ます^^←相撲バカ
ミモちゃんの背伸びし過ぎが可愛い(笑)。しかし二人とも柔らかそうな毛並みをしてんねー!
2008-01-30 Wed 23:55 | URL | モゲラ #GzJRxkf2[ 内容変更]
v-20モゲラさん(←さんつけると変かしら?;)
そうなの;テレビ、ニュースつけてたんだけど、ちょうど相撲で…。私もちょっと気にはなってたi-230
誰の尻だったかは、残念ながら覚えてないですが…;
2にゃんとも、ふかふかですよ~♪今度触りにくる??

ええと、また、連絡します~e-108e-109
2008-01-31 Thu 19:55 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
