おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あったかベット

あったかベットを購入しました
レンジでチンする湯たんぽにフリースカバーをかけたものこれが、中々暖かいのです
ミモザがとっても気に入ってくれて、暖まってなくても、上でくつろいでいます
ほかほか

でもね、この大きいのは、また粗相されては困るので、リビング専用
ぽかぽか

奥にある小さいのがお留守番用
でも、小さいのは乗り心地がいまいちなのか、お留守番中は2にゃんとも、こたつの中なんですけどね~>




本日も、どうか、ポチっと応援お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
別窓 | 美萌沙 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<365日猫カレンダーにエントリーしました☆ | おれんじらいむ | 体調不良>>

この記事のコメント

レンジでチンのカイロ、うちもありますが…使ってません(笑)寝心地の問題か、暖めても使わないんです
ので、仔猫のいた時期に保温用に使ったくらいです。

もう♂虚勢済みなんで…今後使う予定無しv-12
2008-01-30 Wed 23:57 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
レンジでチンのカイロ。
寝心地悪いんだ…。ミモは、結構乗りますよe-2677ヶ月はまだまだ子供ということかしらi-229
お留守番中のみ専用の小さいのを暖めてますe-267
大きいのは基本、暖めず…普通のベットでよかったかも…でも、気に入ってくれてるからいいんですけどね~e-278ニャンズが飽きたらママが使うし(笑)
2008-01-31 Thu 19:47 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
