おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

365日猫カレンダーにエントリーしました☆

『みんなで作る365日猫カレンダー』にエントリーしました
希望の日にちは難しいと思いますが、ミモザとジンもエントリーしました
まだまだ先のことですが、とっても楽しみです
DSC_0014_20080130215126.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしますm(._.)m
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいしゅー(=シューアイス) | おれんじらいむ | あったかベット>>

この記事のコメント

↓喉の調子が悪く、咳がいつまでも止まりません。
ジンママさんは少し楽になりましたか?

↓このあったかベッド、去年から気になってたんです。
でも、ウチは意外とあったかくて、必要なかったようですが。

↓365カレンダー、みんな一緒に載れるといいですね!
2008年度のものを見てて思うのですが、
ちゃんとお誕生日に場所取り出来てる方なんてホンのちょっとですよ!
それに、2匹別々だと、2部買わなきゃいけないみたいで、
2匹一緒の写真にしている方も結構いました。

寒い日が続きますね。
お互い体調には気を付けましょう。
2008-01-31 Thu 18:54 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
びーママさんも体調不良なのですね…e-403
smimoginは、残念ながら、お薬効かず…本日、耳鼻科から内科へ病院移動しましたv-100
やっぱり原因不明で、咳止めと抗生物質、うがい薬をもらいましたe-403前のよりお薬があうのか、少しましになった気がしますi-228
でも、猫抱いちゃダメって言われちゃいましたi-181
…会社から帰って1番に抱いちゃいましたけど…i-230
365日カレンダー、本当皆で載れるといいですね~i-237誕生日はムリでしょうが、載った日を記念日にしようかな~と思っていますe-420
お互い、体調気をつけましょうねi-228
2008-01-31 Thu 20:04 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
