おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

袋の中の仁

どこからかガサガサゴソゴソと音がする…。
探してみると…。

何?
袋のネズミ、ではなく、猫
袋の中でガサガサ動き回るじんたんが…。
これ、僕がみつけてんで!
かしたげへんからな!

これは僕の秘密基地

…いらないもん
ミモにも、後で貸してあげてね
僕の袋やもん
…やだ!僕のやもん
袋大好きなじんたん、紙袋もビニール袋も一度入って遊びたいみたい…。
残念ながら、袋で遊べるのはママが見てる間だけだけどね
だから、独り占めしたいのかな??


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下のバナーをぽちっと1クリック箱より袋派、のじんたんに、応援お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪、心よりお待ちしています


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お風呂に入りました(^^) | おれんじらいむ | くまたんとじんたん>>

この記事のコメント

ジンくんのみもたんを見つめる目、
ほんまに「これ、ボクのんやっで!」って言ってるみたぃね^^
ちょーど大きさ的にもピッタリサイズで居心地良さそ~♪

クーも、紙袋、ビニール袋、ダンボールが空くと必ず!
もれなく!入りますw
紙袋はともかく、ビニール袋は知らないトコで遊ばれちゃうのは
マジ危険なんで、放置=NG!(乂д・`)ですょね☆
2008-02-03 Sun 16:44 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
じんたん、もともと一人っ子育ちなので、何でも独り占めしたがるんですよ。う~って唸ってこれは僕のんやで~って。
この袋は結局、その後興奮して食べようとしたので即撤去。本当なんでも食べたがるんだから;
袋や箱は、本当なんでもはいりたがりますね。習性なんでしょうね。
ところで、紙袋も実は危険ですよ☆
smimogin家で、ジンが大好きだから~と、紙袋を猫部屋に置いて会社へ行ったら、帰ってびっくり。ジンが持つところに入っちゃってお腹で引っかかったみたいで、お腹に袋の破片をぶら下げてました…。残りはびっくりして暴れたときにタワーに引っ掛けてやぶれたみたいですが…。ほんと、何が起こるかわかりません。でも大事に至らなくて良かったです。
2008-02-03 Sun 22:41 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
袋、何がそんなに楽しいのか、すっごく夢中ですよね(笑)

うちもじろうが袋っ子です
箱よりも袋
入るとつい持ち上げてあっちこっち移動させてしまいます
2008-02-04 Mon 01:27 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
袋の中でがさがさ~、なんにもいないのに、何か見つけた!って感じでがさ~~~~!!!とっても楽しそうなんですよね~;
あ、袋にはいると、持ち上げたくなりますよねi-178
持ち上げた瞬間のびっくり顔がかわいいの♪
2008-02-04 Mon 07:21 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
