おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お風呂に入りました(^^)

smimogin家では、人間がアレルギーをもっているので、ニャンズはこまめにお風呂に入ります
でも、ここしばらくは、ジンの体調不良、ミモザの避妊手術、と続き、お風呂に入れなかったんですよね~
パパもママも体調が限界に近づいてきたので、本日、お風呂決行

お風呂から聞こえる水音に何かを思い出してうろたえるじんたん。

…嫌やで!
僕お風呂嫌いや

はいはい、じんたん、そんな顔してもお風呂ですよ~♪
…ママ、悲鳴が聞こえる…
中から悲鳴が…

泣いてるね。次はミモだけど、あんまり泣かないでね~。

じんたん、一丁あがり。びしょびしょです。

酷い目にあった

怖かった。僕“どらいやー”嫌やで。タオルでふきふきも嫌!
どらいや いややもん

じぶんでかわかすもん

じんたん、お風邪ひくからおりなさい。
ママの上で、踏ん張らないで…

ミモザも出来上がり。

こわかった

すごい怖かった…

そして、二人、同じポーズで一生懸命毛づくろい
もう おふろは にどと はいらへん

もう、絶対入らへん!!!って、思ってるんでしょうね~。また入れられちゃうんですが…


ただいま『にほんブログ村』でランキングに参加しています
下のバナーをぽちっと1クリック嫌いなお風呂を頑張ったミモザとジンに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしております

スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘えん坊みっちゅ♪ | おれんじらいむ | 袋の中の仁>>

この記事のコメント

お風呂に入れてもらったんだね。
みんなお疲れさま。
ジン君泣いちゃったの~?
ミモちゃんは大丈夫だったかな?
2匹入れるの大変だよね~。
ウチはいつも頭のいいびーちゃんを先にお風呂に入れます。
だってふぅの後だと、お風呂って事すぐに感づかれて、
誰にも捕まえられないようなところに
逃げて行ってしまいそうで。

ふたり並んで毛繕いする姿、とっても可愛いです!!
でも、もうこりごり…って感じですね!!
2008-02-04 Mon 18:49 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
ジンもミモも大騒ぎでした。「いやあーやー」と泣きながら、登ってくるのですよ;
びーちゃんはにげってっちゃうのですね~。うちでは、逃げるのを見越して、次の子は洗面所でママと待機ですf(^^;)で、2番目がお風呂の間に洗面所で乾かし大会。。。
ほんとに、お風呂に入るたび、もうこりごり二度と入らない!って、言ってる気がします;
2008-02-04 Mon 20:24 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
