おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甘えん坊みっちゅ♪

ミモザもジンもとっても甘えん坊
でも甘え方もちょっと違うのです。

ミモザは甘えたいときにべ~ったり甘える派
甘えたいときはこ~んなに甘々


朝、ママが部屋を開けるとき、ママが会社から帰ってきたとき…寂しかったよ~って甘えに来ます
お腹だって見せちゃいま~す
らぶらぶ~

うちに来た頃は、ジンがいると甘えられなくて、別の部屋に行っては甘えさせて…を繰り返していたのですけど、こんなに甘えん坊になってママはとっても嬉しいのです


ただいま『にほんブログ村』のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック甘えん坊ミモザをぽちっと甘やかしてください
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしております
別窓 | 美萌沙 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘えん坊たいちゅ(ジン) | おれんじらいむ | お風呂に入りました(^^)>>

この記事のコメント

みもたん=甘えん坊ニャンコなんゃね♪
帰宅時、こんなふーに目の前でゴロゴロ・スリスリして歓迎して
くれると、思ゎず顔が緩んじゃぃそ~☆

ウチのニャンコーズも、玄関までお出迎えはしてくれるけど、
あんまし甘ぇてはくれなっぃんだょなぁ。。。
もっともーっと甘えん坊さんになってくれてもぃぃんだけど^^

今度は、ジンくんの甘えん坊ぶりも紹介してくださぃ(。ゝェ・。)йё♪
2008-02-05 Tue 06:20 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
2匹それぞれで面白いですよね。
ウチはふたりともお腹見せてくれないけど、
自分から見せてくれるって、
本当に信頼されてる証拠ですよね!

ジン君はどうなのかな?
男の子の甘えん坊さんもまた何とも可愛いんじゃない?
2008-02-05 Tue 08:59 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
猫部屋でお留守番なので、玄関までのお迎えはちょっと憧れi-178うちは、猫部屋玄関までのお迎えですが、2にゃんともダッシュで部屋から出た後、戻ってきてラブラブ~i-178
トラちゃんもくーたんもあんまり甘えないんですね~。ちょっと意外な感じ。くーたん勝手に甘えん坊イメージ(笑)
では、次は仁君ラブラブバージョンでi-189

v-20びーママさん
ジン君ラブラブバージョン、更新しますね☆
ジンは甘えるときのとろーんとした顔が、写真に撮ると怖い顔なんですよi-229
お腹は二人とも気分で見せてくれますe-420でも、なでると3回に1回くらいはかぷっとされちゃうので、罠かもしれません…i-232
2008-02-05 Tue 19:34 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
