おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

甘えん坊たいちゅ(ジン)

ジンは、ラブラブはするけど抱っこは嫌い。
抱っこすると、本気蹴りで去っていきます…かなり痛い…
でも、たまには抱っこを許すときもあるのです(約20秒)
じんたん抱っこ

じんたんは人と自分の間に毛布があるのが好き(冬だから?)
毛布の上でもみもみしながら「んぐる~んぐる~」
もみもみ

ぐるぐる

もみも~み

んぐ~るんぐ~る

ちょっと目つきが悪い??
でも、じんたんだってお腹見せちゃいます~♪ごろ~ん。
ごろ~ん

じんたんのラブラブはミモより長いの
かなり長い間「んぐる~んぐる~」ってくっついてきます

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーをぽちっと1クリック甘えん坊じんたを甘やかしてください
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じんたんとお水 | おれんじらいむ | 甘えん坊みっちゅ♪>>

この記事のコメント

ジンたんもそーなんやぁw
クーも抱っこはあんまし好きじゃないみたぃ^^
一応抱っこはさせてくれるけど、しばらくすると
「もぉいいでしょ?」って感じで腕の中からスルリッと
逃げて行っちゃいますーw

連続で撮ると、微妙な表情の違ぃが撮れて
おもしろぃょね^^
上から4番目の、チョット不機嫌そーなジンたんのお顔、
お気に入り♪です^^(*´ェ`*)ポョ
2008-02-06 Wed 00:45 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
ジンたんのお顔、ちょっと笑えるけど…e-418
視線はずっとジンママの方なんですよね!?
あ、ウチの子達、こういう時よだれが出ちゃうんだけど、
それはな~い?
ミモたんとジンくん、それぞれに個性があって超可愛いですね!

びーも小さい時は
ジンくんみたいに抱っこしてもスルッと逃げてたんだけど、
3歳の今は、暫くはびママのために我慢してくれて、
「もうよろしいでしょうか?」って感じで去っていきます。
それに時々は自分の方から抱っこをねだりに来る事も。
年を重ねていくごとに、関係も少しづつ変わっていくのですね。
2008-02-06 Wed 09:51 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
じんたんは、元々抱っこ苦手なんだけど、最近は特に「抱っこ=お薬」の構図が出来上がっちゃったのかも…i-229結構長い間、抱っこされて、お薬飲んでたし、今も点耳薬(勿論抱っこで)だもの、抱っこ嫌いにもなるよね~i-232
写真連続で撮ると、ちょっと間違い探しみたいだけど楽しいですよね~♪
あ、ありがとうございます。私も4枚目がお気に入りi-228でも、じんたんのこのお顔、実際見てるとうっとり顔なのに、なぜか写真だとこの通り…i-229怒ってるみたいi-230

v-20びーママさん
じんたん、パパの上でママを見つめながら「んぐる~」の最中ですi-228びーちゃん、ふーちゃんは、こんな時、よだれ出ちゃうんですね~。ミモとジンはそういうことはないけど、みてみた~い♪
そうなんです、個性があって、それぞれ可愛い♪親ばかですけれど…i-229
びーちゃん、我慢が出来るんですね~i-178素敵i-189じんたんは、今のままだと無理そうだけど、いずれ我慢できるようになるのかな??それは、今後のお楽しみですね。
年を重ねつつ、もっともっとお互い歩み寄って生きたいと思っているママなのですi-228どんどんいい関係へ変わっていけたら素敵ですよねi-221
2008-02-06 Wed 19:47 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
