おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じんたんとお水

じんたん、お耳の炎症で倒れてから、お水の飲み方が変わりました。。。

だって、飲みにいんやもん。
お水とじんた

多分、今はもう前みたいに、お顔まっすぐ向けて飲んだり、お山のところでぺろぺろしたり出来ると思うよ
でも、もうこれ慣れてん。
しんどそうな飲みかたに見えるんだけどなぁ…。


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーをぽちっと1クリック今日もお耳の治療を頑張っているじんたんに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪心よりお待ちしています

スポンサーサイト
別窓 | 仁 闘病 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘えん坊たいちゅ(じん)再び~今度は動画で~ | おれんじらいむ | 甘えん坊たいちゅ(ジン)>>

この記事のコメント

うちの犬も、耳の奥に腫瘍が出来た頃は斜めって歩いてました。耳垢が多かったのもあったし、出来たのがあまりに奥だったんで、鼓膜ごと摘出して既に方耳の穴が無いですが^^;
耳に違和感あると本当に平衡感覚も狂うんですね

もしかすると、頭を下げた時とかはまだ違和感が残ってるのかもしれませんね
2008-02-06 Wed 22:21 | URL | くり #-[ 内容変更]
お耳の方はもぅだぃぶん良くなってるハズなのに
お水を飲むときの姿勢=お顔を斜めにしちゃぅのかーo
ご飯のときは普通に?
癖として残っちゃってるのなら心配なぃんだろーけど、
見てるぶんには「飲みにくそぅ」って思っちゃぅょねー^^
お耳=完治する頃には またノーマルモードに戻るかも^^
2008-02-07 Thu 03:31 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20くりさん
耳の奥に腫瘍…恐ろしい。手術、大変だったでしょうね。でも元気になったようで良かったi-178
耳の奥、ちょうど鼓膜のもう少し奥くらいに、平衡感覚を司る器官があるそうですね。そこへ炎症が達すると、平衡感覚を失うようです。
ジン、歩けないし、ご飯も食べれないしだったので、かなり良くなったんですが、完治ではないですもんね。お医者さんにもまだ炎症があると言われてます;やっぱりまだ、しんどいのかも。。。

v-20ゆっこさん
いつぞやを思えば、かなり良くなったんですけどね~。
お水を飲むときの姿が、本当にしんどそうで…。結構長い間飲み続けたりしてるから、本人はそれほどしんどくないのかもしれませんが…i-229
あ、ご飯は普通ですよ~。まっすぐ下向いてガツガツ~ってi-179
2008-02-07 Thu 20:22 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
ジン君まだ、少し違和感あるのかな?
でもだんだんよくなってきてるから、
そのうち戻るんじゃないかな?
ゆっくり様子を見守ってあげましょうね。

お水、少し位置を高くして置いたらどうなるのかな?
余談ですが、ウチはびーちゃんがよく喉を詰まらることがあったので、
食事のトレイを台の上に載せて少し位置を高くしたら、
最近はちゃんと引っかからずに食べられるようになりました。
2008-02-07 Thu 21:13 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20びーママさん
そうですね。以前のことを思えば、とっても元気。少しずつ治していければいいと思います。
お水、でも(じんたには)高さはあまり関係ないかも…;ご飯はまっすぐ、お顔突っ込んでますからね~;;;不思議です。
2008-02-08 Fri 07:36 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
