fc2ブログ

おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

甘えん坊たいちゅ(じん)再び~今度は動画で~

ちょっと見にくいけれど(動画は苦手…携帯、画面が小さくって;)、“んぐる~んぐる~”と甘えるじんたん↓↓↓



お手々が小刻みにもみもみしています
パパやママの上で寝るときは、一通りこの作業をしてから寝ます


おやすみ
じんたん いい夢見てね


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック甘えん坊なじんたんを、ぽちっと、いっそう甘やかしてください
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みもざとぱんだときりん | おれんじらいむ | じんたんとお水>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |