おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みもざとぱんだときりん

お風呂の待ち時間、それは、洗面所で(そこそこ)自由に遊べる時間♪
そして、ミモザはわりと洗面所が好きです。
前は、ママが一緒にお風呂に連れて行きたがったんだけど、今はダメなんだよね~。
タオルに毛がつくのがダメみたい。パパもママもアレルギーだからね;;

お水の流れるのを見てたり、飲んだり、触ったりも好きだけど、今回は…


こんにちは
ぱんださんこんにちは

ぱんださんに出会いました
ぱんださん 頭になんかはえてるよ?とったげようか??
これはなに?

かぷってしたらとれると思う…えいっ!!!
かぷってしてとったげるね

とれないね…。。。。

じゃ、次はきりんさんこんにちは。
あれ??でも、なんで、こけちゃったの?
きりんさんは鼻でツンしたらこけました

起こしてあげようか?よいしょ。あれ?
あれ?おきれないね

あららら??
おちちゃうよ~


残念ですが、パンダさんもキリンさんもここで、没収です
まま、かえして。。。。
かえして。。。。


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックこの後、お風呂を頑張ったみもざに“よく頑張りました”のぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪が降りました☆ | おれんじらいむ | 甘えん坊たいちゅ(じん)再び~今度は動画で~>>

この記事のコメント

よく頑張りました☆
って…携帯からポチ出来ないのが不便ですよね

うちのあんずは、誰もいない電気の消えた洗面所で、洗面台の中に座ってることがあります。
お水の時は呼ぶし、不思議ちゃんの理由が分からない行動の一つ(笑)

2008-02-08 Fri 23:40 | URL | くり #-[ 内容変更]
紐が気に入ったみたいやね(笑)。本体噛んだら舌が痛い事なるかもしれんから気をつけて(笑)。
2にゃん触りたい~!行きたい(o^^o)その時は2にゃんが満足ゆくまで遊べる物を土産にするわ!

前の返信→私もこちらで何て呼べば良いのか迷う(^^;)
2008-02-09 Sat 12:26 | URL | モゲラ #GzJRxkf2[ 内容変更]
v-20くりさん
はい、とっても頑張りましたe-278
携帯のポチ不可は残念ですよね~。公平に、ということなのでしょうがないのでしょうけど…。
あんずちゃん、電気の消えたところで…いるのに気づいたときに、ドキッとしそうですね~i-230お水のときは呼ぶんですね~♪かわいい♪そのうち、自分でお水出すかもしれませんよi-189
あ、ちなみにミモとジンは、すでにドアを開けれるのですよ~。猫部屋の前に古雑誌+傘たて(購入後箱に入ったまま)で、バリケードがつくられています;;

v-20モゲ
なんだか、さんづけ照れるので…これで勘弁を!!
ヒモも本体もお気に入りです。置いてるのをうっかり忘れてたら襲われましたi-232だんだんエスカレートしてきたので没収しましたけどね~。普段は猫のいない洗面所で静かに佇んでますi-221お気に入りですi-189
是非、遊びに来てくださいね~~。手紙は、もう少し…きっと、もう少しで……i-201
2008-02-09 Sat 21:43 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
