おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪が降りました☆

smimogin一家が暮らす大阪では、残念ながらあまり雪が降らないのですが…。
本日、雪が降りました
大阪の社窓から

会社の窓からの景色なので、風景がいまいちですが…。雪、積もりました
ようやく帰れる6時過ぎには、もうあんまり残ってなかったですが、路側に少し、あと止まっている自転車のサドルや車の屋根に白いお山が…

雪、珍しいからでしょうね。
サドルに積もった雪にてんてんと、穴が開いていました。誰かが指を差したんですね~
smimoginも失敬して、1さしぷすっとさせていただきました…内緒です

そんな頃、ジンはきっとこんな感じ

ママ遅いな~
ママおそい

…まあいっか、もうちょい寝よ~

ねむいわ~~~~~~

きっと、ミモザも。
ZZZZZZZZZZ
ぬくぬくねむねむ

お外は、とっても寒かったんだよ~。
お土産に、雪を持って帰りたかったな~雪を見たら、ミモもジンもどんな顔するんでしょうね~。


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック寒い一日を今日もぬくぬく過ごしたミモとジンにさらにあたたまる"ひとぽち″をお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねずみさん | おれんじらいむ | みもざとぱんだときりん>>

この記事のコメント

寒いと動き回る元気もきっと無かったでしょうね

うちの脱走常連犯も、今日は玄関にすら出てきませんでした
2008-02-09 Sat 22:52 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
ママは、お仕事だったので、こんな感じかな??っていう想像ですけどね~i-229
寒い日には、常習犯でも、やっぱり脱走したいと思わないんですね;玄関から冷気を感じるんでしょうね。
お家の中で、ぬくぬくしていたいよね~i-179
2008-02-09 Sat 23:16 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
