おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいおもちゃ投入

本日、新しいおもちゃを6個ほど、購入しました。
まずは、釣竿方のおもちゃを投入。。。
新しいおもちゃ2

↑なにやら、さっぱり分からない写真ですが、とにかく釣竿方のおもちゃを投入しました。さおの先にネズミが4匹つながっています(うつっていませんが…)

食いつきが、違います。
ミモザが、飛び、ジンが、走り、人間がさおを振り回し、時に走り…家族総出で暴れまくりです…人間には辛い
…でも、猫にも辛いようで、途中ではあはあ言い出したので休憩
仲良く休憩

今、またパパと第2回運動会中


余談。
ベランダからミモとジンのお留守番兼寝室を撮影
どっちがどっちでしょう???と、言いたい所ですが、ちゃんと目の色が違って光ってるのです
シルエットクイズ







別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デジイチ購入!!! | おれんじらいむ | 昨日の出来事>>

この記事のコメント

ネットサーフィンで立ち寄りました。
v-283かわいい仔猫ちゃん 見~つけたぁ。
生後4ヶ月、やんちゃ盛りの頃、しかも2ニャンズとなると賑やかでしょうね。
ロシとアビでは性格違うのかな?
・・
うちのもアビシニアンブルーにゃんですよ。
2007-10-09 Tue 21:30 | URL | うーろん #WGv/JGO2[ 内容変更]
うーろんさん、はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます!

とても賑やかですよ~♪
どちらも中々のやんちゃものです。
ロシとアビでか、個性かどっちもか、分かりませんが、性格は違います。
ミモは呼んだら来て甘えるけど、ジンは、呼ばれても無視;甘えたいときは、離れずあんあん鳴き続けるとか…。あと、ジンの方が臆病なんですよ。いまだにミモが上れるところに上れないし、降りるのもすごく丁寧…。掃除機にもびびるんです;;どちらも、それぞれ可愛いですけど(^^)

うーろんさんのお宅にも、アビのブルーがいるんですか?
機会があれば、是非、お写真拝見してみたいものです(☆_☆)
よろしければ、更新ペースが遅いのですが、また遊びに来てくださいね(^v^)
2007-10-10 Wed 23:58 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
