おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねずみさん

ジンは、おもちゃによって、食いつきが全然違うのです
ちなみに、なが~い釣竿の先にねずみさんがついているこのおもちゃ(買ったときは大きいネズミ1+小さいネズミ3がついてたんですが、いまやネズミ1匹のみ…)はかなり好み
追いかけて走って、見上げて立ち上がって(あまり飛ばない…)、捕まえて食らいつくのが大好き


つかまえた!
捕獲

くらえ!!!
襲撃

まだきかないんか!
再襲撃

こんにゃろ~!!!!
再々襲撃

あ、ひも、ひっかかった!!!

反撃?

釣竿には、紐がついてるからね~
この後も、何度も捕まえて、噛み付いて、を繰り返すうち、最後に残ったネズミさんも逃げていっちゃいました…。
しばらく、自分で転がして遊んでたんだけど、動かなくなったからあきちゃった


ちょっと疲れてたし今日はもうええわ~。
休憩

今度また、ジンの好きそうなおもちゃ買って来るね

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックネズミと戦うじんたんに、今度はもう少し優しくね♪と、諭しのぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしております
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おもちゃ、買いました☆ | おれんじらいむ | 雪が降りました☆>>

この記事のコメント

仁くんって、もしかしたら、ミルの従兄弟じゃないかと。
パパ同士が兄弟ではないかしら?
また、良かったら遊びに来てくださいね。
2008-02-10 Sun 12:03 | URL | millefee #-[ 内容変更]
ジンくん、ひとり遊びが上手~♪
え?でも、最後のネズミさん、天国に行っちゃったの?e-263
またジンママに新しいの買ってもらおうね!
2008-02-10 Sun 17:14 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
ジンくん、「やるときゃやる!」って感じ!^^
動画じゃなくっても、その迫力が画面通して充分伝わってきます!
最後のネズミさんが釣竿から切り離されちゃぅのも、時間の問題かもーw
2008-02-10 Sun 20:55 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
v-20millefeeさん
ちょっと気になって調べてみましたv-216
本当に従兄弟でした~♪ご親戚だったとは驚きですw(・o・)w
また遊びに行きますね~i-189

v-20びーママさん
最後のネズミさんも、当分は一人遊びようとしておもちゃ箱に出たり入ったりしますが、やっぱり釣竿方のおもちゃは釣竿につながっていてこそでしょうね~;
お気に入りのおもちゃは壊れるの早いんですよね~i-230
ちなみに、じんたんはあんまり一人遊びが出来ないんですよ~…i-230ネズミさんも釣竿についてて、動かしてくれないと、そそらないようですi-232

v-20ゆっこさん
最後のネズミさんもとられちゃったんですよ~;
逃げられた=ひもからとれたのです。とても残念です;
今日、おもちゃ買って来ましたi-178
2008-02-10 Sun 21:38 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
