おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おもちゃ、買いました☆

ジンのお気に入りの釣竿型おもちゃが"亡き者"となってしまったので、色々と新しいおもちゃを購入しました
おもちゃを買いました

ママ これ、何買ってきたん??
ミモの検品始まります


まずは、これ。
かなり好きだと思ったんだけど…まあまあ、といったところ。
ふわふわの中にすずが入っててりんりん鳴ります

つづいて、オレンジのネズミさん(キャットニップ入り)の、短めの釣竿。
これは、まあわりといいかな~と。思っています。

もっと逃げても良いよ
オレンジネズたんはそこそこ好きだと思いますが

絶対、つかまえたんねんもん
オレンジネズたんはきっと好きだと思いますが

最後に、ネズミさん(これもキャットニップ入り)が、たくさんついた長~い釣竿型のおもちゃ♪♪♪
やっぱり、これが一番お気に入り。釣竿の感じも、前の壊れたのと同じだし♪
釣竿が長いと、動かしやすい分、いっぱい走れるもんね

やっぱりこれが一番だね~♪

二人並んで、仲良く追いかけたり、
ミモとジンは仲良く遊びます♪

思いっきり走って、
ジンは走るのがとっても速いの♪

飛びついて、
ジンは、あまり飛びたがりませんが…

もちろん、ミモザだって、思い切り走ります。
ミモザも中々速いのですよ。

気に入ってくれたようで、一安心です
今は、疲れて休憩中ですが、あとでもうちょっと遊ぼうね☆


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック元気に遊ぶ2にゃんに愛のぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています

スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長い釣竿2回戦♪ | おれんじらいむ | ねずみさん>>

この記事のコメント

おもちゃたくさんですねぇ!!
最後のミモちゃんの、小走りな前足が面白い(笑)

紐巻きつけて長さ調節タイプのですよね?
あれ・・・巻きつけ部がヘナっちゃって、うちのはどこかに眠らせてあります(^^;
2008-02-10 Sun 23:39 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
買いに行くと、どれが1番なのか分からなくて、ついつい色々買ってしまうんですよね~i-230
まあ、今回は、兼・バレンタインi-178ということで。。。

そうです!ヒモを巻きつけるタイプです~♪
うちでは、あまり巻きつけずに、長いまま振りまわして、ニャンズに走り回ってもらってるので、壊れるときは、ネズミの逃亡ですi-232;;
2008-02-11 Mon 11:36 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
