おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長い釣竿2回戦♪

昨日の第2回運動会の模様をお伝えします
ジンも、序盤は、こんな風にあっちに走って、
おいかけっこ~

あっちから、えいっとやっつけて、
つかまえた

またまた、あっちから走ってきて~
まてまて~

と、中々楽しそうに走り回ってましたが、後半になってくると…

だーーーー

のしのし

だだーーーー

のっしのっし

だーっと、走ってくるミモザの後を、数秒遅れでのしのし歩いてくるんですよね~;
ジンが来るころには、ミモザは走り去ってたり、ソファに飛び乗ってたり…。
疲れたんなら、休憩すればいいのに、気持ちだけはまだまだ遊びたい~~~って、ことなんでしょうね~♪
今日もたっぷり遊ぼうね


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックまだまだ遊び盛り、走りやなミモとジンにぽちぽちお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えりまきロシアン&えりまきアビ | おれんじらいむ | おもちゃ、買いました☆>>

この記事のコメント

新しぃオモチャに夢中!なジンくん&みもタンだね^^
スピード感&勢ぃが感じられる写真、素敵です♪

1つ下の記事の、「狙ってるジンくん」と「みもタンと併走してるジンくん」、
それと、この記事の最初の「ジンくんの後姿」が特にス━(●´3`●)━キ♪

ジンくんの「遅れながらも、後から追っていく」姿、
目に見ぇるよーで微笑ましぃです^^
心臓バクバク・息ハァハァでも「遊びたい!」んだょね~♪

あぁ~「生」ジンくんに会いたぃなぁ♪
いつの日か、実現するとぃぃですネッ^^
2008-02-11 Mon 12:18 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
