おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えりまきロシアン&えりまきアビ

ミモとジンに、えりまきを、つけてみました

まずは、ミモザ
えりまきろしあん

とっても、不満げです 「早くとって~!」というオーラが全身から出ています

つづいて、ジン
えりまきあび

えりまきあび2

ジンは意外と嫌がりませんでした
なんだか二人とも別の猫種になっちゃったみたいでも……


あたちは、もう嫌やからね!
なあ、僕おりこうしてたから、おやつくれるやろ??

ごめんね、美味しいおやつ食べようね

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックおりこうさんにポーズをとるミモとジンに「よく頑張りました」のぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペットボトルのふた VS 仁 | おれんじらいむ | 長い釣竿2回戦♪>>

この記事のコメント

この時期はマフラーが必需ですよね。
僕はたくさん持っていますw

とてもキレイなデザインのブログですね。

ネコちゃんたちのイメージに合わせてブルーを基調にしているのでしょうね。

ちなみに、どんなおやつを食べたのか気になりますw

ご挨拶クリックしておきましたw
2008-02-12 Tue 12:50 | URL | おさむにぃ #o4rjoBl6[ 内容変更]
襟巻きを付けただけで、
ミモちゃんはより女らしく、
ジン君はより男の子らしくなりましたね!
でもホント、ミモ嬢は不機嫌でしゅね~。
おやつでご機嫌直ったのかな?
2008-02-12 Tue 21:59 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
はじめまして。
コメントばかりか、クリックまで!ありがとうございますi-237i-189
この時期、本当マフラーは必須ですね。私も毎日巻いています。でも、一日中、家の中にいる2ニャンにはとっても不評でしたが…。必要ないですもんね~。
ブログデザインに関しては、パソコンのことがよく分からないもので…人様の作られたものをお借りしています;いずれは自分で作ってみたいと思ってますが、いつになるやら…。
おやつは、我が家で黄色いつぷつぷと通称されている「玉チーズ」というのを食べました。大好きなんですi-221

v-20びーママさん
ミモは本当に不機嫌で、ちゃんと前向いているのはこれ1枚だけなんですよ。目が据わってるし…i-229
でも、ご機嫌はおやつで復活しましたよi-189
2008-02-12 Tue 22:44 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
