おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バレンタインデー

今日は、バレンタインですね
smimoginもちゃあんと、papaにチョコレートと、ちょっとしたプレゼントを用意しましたよ
チョコレートは、GATEAU DE BOIS(ガトー・ド・ボワ)というお店のもの
ばれんたいんちょこ

これがpapaの ココット ア ローズ。ほんのりバラの香りがするそうです
果実の酸味が美味しいのです
ここっと あ ろーず

で、これはsmimoginのココット アールグレイ。
ほんのり紅茶風味の生チョコ
ここっと あーるぐれい

美味しそう+スプーンと小皿目当てで2つ買っちゃいました
でも、とっても美味しかったです
…で、これはおまけチョコ
おまけの くまちょこ

かわいくって、つい買っちゃったんです;;

で、ミモザとジンには、もちろんチョコレートをあげるわけにはいかないし(中毒起こしちゃいますものね)、犬用だと、ケーキとか色々あるけど、猫用ってないですよね??
なので、今日は、バレンタイン特別メニュー
缶詰ごはんに、ちょぴっとかつぶしトッピングつき
おいし~い??
とくべつごはん

とっても、美味しかったのか、じんたんは、すごい勢いでお食事~♪
ぶれちゃったけど、こ~んな顔して必死で食べてました
うんま~いね

この後、ジンはおやつももらって上機嫌
次は、18日じんたんの8ヶ月記念日がご馳走だね~

これからも、2にゃん仲良く元気でいてね
なかよし



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックこれからも仲良し♪みも&じんに愛のぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は僕が更新すんねん | おれんじらいむ | アクセス数1000突破☆ありがとうございます>>

この記事のコメント

コメント&ポチッありがとうございました~v-315
バレンタインデーは猫チャンたちもご馳走が食べられたんですねe-343
私もしっかりあげたチョコを食べましたv-8

チョコの代わりにポチッで・・・e-266
2008-02-15 Fri 02:19 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
こちらこそ、コメント&ポチありがとうございますe-420
なんだか、イベント=ニャンズはご馳走、という構図が出来上がりつつあります…e-263
ところで、いよいよ明日ですね~e-276とっても楽しみですe-343遊びに行きますねe-278
2008-02-15 Fri 21:38 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
