おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

通信販売

通販、申し込んでいた荷物が届きました
雑貨とか、服飾、色々ママのです


何これ?僕のおやつある??
何これ??あちしのおもちゃある???
検品開始

残念。今回は、おやつも、ごはんも、おもちゃもないよ~
この間、ごはんの荷物届いたでしょ~。


そんなん言って、奥におやつ隠してるやろ~
仁の検品

あちしのおもちゃも隠してる??
どっちも、ありません。

はいはい、じんたん、ちょっとどいてね~

仁の検品、強制終了

あ~!僕まだ見てる途中やのに~!!!

じゃあ、次あちし~
美萌沙の検品

!!!!!!

…はい、どいてね~

美萌沙の検品、強制終了

あちし、まだ途中やもん
まだ、おもちゃ探すもん

美萌沙の検品再開

ど~い~て~!!!!
美萌沙の検品再開、またも強制終了

や~ん

この後も、この攻防はしばらく続き…。
ママが疲れきった頃、ミモには戦利品が…

美萌沙の戦利品

あちしのお家

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック通販グッズを前に戦う幸せ一家に愛のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雪が降りました(少しだけ) | おれんじらいむ | 今日は僕が更新すんねん>>

この記事のコメント

ダンボールを開封中のジンたん&みもチャンの興奮ぶりが
伝わってきます♪w
結局、このバトルは みもチャンが勝利したんだね^^
普通のダンボール箱と違って、色もカラフルでキレイで
女の子のみもチャンにピッタリ☆
最後の写真のみもチャンのご満悦のお顔♪*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
2008-02-17 Sun 09:29 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #je3d584.[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ほんとに、大興奮でした。
箱を開けて、はさみは危ないから…と、なおして帰ってきたら、箱のふた開いてましたもん;テープ切っただけなのに…。
この箱、とってもかわいいんだけど、仁君が噛み付いてぼろぼろにした挙句、破片をむしゃむしゃ…撤去しようかと思うんだけど、なんだか惜しくて、とりあえず箱を逆さにして応急処置してま~す;;
2008-02-17 Sun 16:00 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
