おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

デジイチ購入!!!

デジタル一眼を購入しました
コンパクトカメラとは、全然違います美しい
ミモザ↓↓↓
美萌沙

ジン↓↓↓
仁

実は、追加で望遠レンズも購入。取り寄せなので、まだしばらくお預けですが…
しばらくカメラにはまりそう
せっかくいい写真が取れる(予定)なので、ブログもいっぱい更新せねば…




スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーモー | おれんじらいむ | 新しいおもちゃ投入>>

この記事のコメント


長女のノクターン(恋ren)のオーナーのmikityと申します。
実家のルナさんちのHPリンクから来ましたv-221

ミモザちゃんも大きくなりましたか??
仁君もめちゃ可愛いですね~仲良さそうでいいなぁ。

ミモザちゃんの画像を見て・・・
やっぱり姉妹だ♪ 似てる~って嬉しかったです。
シャンプーで暴れるところまで一緒でしたよv-37

親戚・・・って事で、
今後もよろしくお願いしますv-238

それと、頑張って一眼レフでいっぱい撮って貼って下さいね。
めちゃめちゃ楽しみにしていま~す。






2007-10-15 Mon 00:26 | URL | mikity #OQHa4M62[ 内容変更]
一眼レフ、買ったんですね~~。
ここって思ったところでシャッターが切れるから、快感でしょう。
ミモザちゃんとジン君の写真、いっぱいアップして下さいね。
2007-10-15 Mon 10:12 | URL | mint #7fVxSnLs[ 内容変更]
mikityさん
はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます。
実は私もそちらのサイトにちょくちょく遊びにいってました♪
これからも親戚って事でよろしくお願いしますねv-10

mintさん
一眼レフは完全な衝動買いですが、大満足です。
やっぱりコンパクトと全然違いますねv-212
これからはどんどん画像をアップする(予定v-12)んで、遊びに来てくださいねv-218
2007-10-15 Mon 23:42 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
