おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪が降りました(少しだけ)

先ほど、雪が降りました
…分かりますか??↓↓↓
雪が降りました

窓の向こうの海も見えない程です。雪の中、進むお船
雪の中、頑張るお船

ほんの数分だけど、横殴りの雪。その後も、いったんやんだ後、また数分。
もちろん、数分では積もりようもありませんが…。
前回、積もった日は見れなかったジンの様子が見れました

なんか白いのん、とんでんで?
しろいのとんでる

うわ、こっち来た!
しろいのこっちきた


追いかけてみたり、じっと座って見つめたり、けっこう楽しそうに見続けていました。
その様子は、デジカメの動画で撮影していたんだけど…。
アップできないんですよね~
画像が大きいのかしら???今度、動画の編集ソフトを購入して再挑戦します
いつになるかなぁ?
ちなみに、ミモはマイペースにず~っと、寝てました。。。。

そして、雪はあっという間に止んでしまいました
気持ちのいいお天気になりました



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック今日は雪を追いかける夢を見そうなじんたんにぽちぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モデル☆美萌沙 | おれんじらいむ | 通信販売>>

この記事のコメント

うわー寒そうですね。

僕は新潟の出身なので見慣れた光景なのですが、小さい頃は雪が降るとワクワクドキドキしていたのに、今は販売の仕事に影響するので落ち込んでしまいますね(^^;

ジンくんの表情いいですね^^

今回は仕事場からポチポチしておきますw
2008-02-17 Sun 17:56 | URL | おさむにぃ #o4rjoBl6[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
いつもコメント&ポチありがとうございますe-420
雪は、あっという間に、晴れちゃいましたけどね~i-230
でも、smimoginは寒いのがすごく苦手なので、今もハロゲンヒーターをつけてぬくぬくしていますi-189
新潟は、積もるのが当たり前、なんでしょうね。smimoginはずっと関西人なので、よく分かりませんが、雪かきとかも大変なのですよねi-4あららら、お仕事に影響があるのですね~;それは、大変。
ジンはね、ほんとに一生懸命見てました。初めての冬ですものね。窓の外には出れないし、あれが何か不思議でしょうがないんでしょうね~。
2008-02-17 Sun 22:12 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
