おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジン 8ヶ月になりました☆

ジン、今日で8ヶ月になりました
例によって、本日は缶詰パーティー美味しい??
うまうま?

うんま~いで
うまうま

僕、あっちも後で食べよ~っと。
あっちも気になる…

ちなみに、じんた、この後、ミモのご飯もしっかり、失敬してましたよ。
じんたん、美味しかったね~

うん、うまかった~♪
あ~、うんまかった♪

んまかった~♪んまんま~んまかった~♪
食後の毛づくろい

ん?何?
なに?


さて、改めて、我が家に来た頃は、こ~んなに小さかったジン。
ジン3ヶ月

ど~んと、大きくなりました
顔つきも大分、男らしくなってきたかな???
ジン8ヶ月、大きくなりました♪

年末、体調を崩したり、色々あったけど、こんなに立派に成長してくれて、元気な姿がママは嬉しい
まだまだお薬も続くし、大変だけど頑張ろうね
そして、この幸せが長く永く、続きますように…元気に長生きしてね


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックジン8ヶ月に祝いのポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セクシーみっちゅ☆ | おれんじらいむ | モデル☆美萌沙>>

この記事のコメント

ジンくん、満8ヶ月オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ジンくんもクーも元気に今日の日を迎ぇることができて
本当によかった゚.+:。(。・▽-)(-▽・。)ネー・゚.+:。

3枚目の写真、自分のご飯を食べつつ、みもタンのん狙ってるしーw
ジンくんは、体調を崩してチョコット体重がdownした分、
たっぷりしっかり食べて大丈夫!(だょね?^^)

(*p'∀'q)わぁ♪ チビニャン時代のジンくん、*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
こーやって比べてみると、本当に大きく逞しく凛々しくなりました!ヽ(=´▽`=)ノ
ジンくん、d(`ω´・+)ヵコィィ♪




2008-02-18 Mon 23:00 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
毎度で~すv-222

ジンくん、表情豊かですね~

僕は2枚目がいいですね~

人間と同じように、成長していく過程でいろいろとありますよね~
いつまでも元気でいてくれるといいですねv-91

8ヶ月のお祝いポチ~w

2008-02-19 Tue 01:06 | URL | おさむにぃ #o4rjoBl6[ 内容変更]
8ヵ月おめでとうですv-274
小さい頃はすくすく成長していくのが嬉しいけどちょっと寂しい・・・思いは複雑ですが元気が何よりv-363
早く体調万全になるといいですね~

全快を祈ってポッチリv-300
2008-02-19 Tue 02:32 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ジンくん、8ヶ月おめでとう~v-314

ミモちゃんはより女の子らしく、ジンくんはより男の子らしく…。
ジンくん、小さい頃と比べると、随分しっかりしてますね。
男の子だから、やっぱりご飯もたくさん食べてるのかな?

色々あっただけにジンママさん、
こやってジンくんが立派に成長してくれて、喜びもひとしおでじゃないですか?
まだまだ成長期、これからもどんどん大きくなりますね!
びママも楽しみにしていますよ~♪
2008-02-19 Tue 11:46 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
皆様、ジン、満8ヶ月のお祝いe-420ありがとうございますe-466

v-20ゆっこさん
くーたんと、ジン、ついに8ヶ月e-2672人とも元気に迎えられて、ほんとに良かったです♪
3枚目、ミモのを狙い、その後襲撃…。。。今のところは、おでぶじゃないけど、食いしんぼさんだからね~i-230ほんとに、大丈夫かな???でも、お医者さんにもいつも、細い、小さい、言われてるので、多分、まだ大丈夫i-267
写真並べて、ママもびっくり!!!近くで見てると中々気づかないものですね~i-228

v-20おさむにぃさん
じんたんは、本当に表情豊かです。カメラを向けても気にしないで遊び続けるいいモデルさんですi-189
でも、2枚目はきっと、僕ご飯中やで!写真は後にして!!!と言ってます;
でも、ほんとうに、いつまでも元気でいて欲しいものですi-208

v-20まちねぇさん
もう少し、ゆっくり成長してもいいよ~とも思うけど、大きくなる姿もかわいくって仕方ないですよねi-237元気でいてくれるのが一番。なので、ゆっくりでもいいのだけど、全快、してほしい。お薬、じんたんが一番大変ですしねi-230

v-20びーママさん
ジン、本当に大きくなってるので、写真を並べてママもびっくりでしたi-230ジンはいつまでたっても子供顔だね~って、パパといってたんだけど…大人でしたね(笑)ちなみに、男の子だからというか、ジンは食べることが大好きなので、いっぱい食べますよ~i-230
あの時は、こんなに早く回復すると思わなかったので、本当に、元気な姿がとても嬉しいです。これから、どんどん大きくなって、どんなにゃんこになるのかしら???


2008-02-19 Tue 20:42 | URL | smimogin #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
