おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セクシーみっちゅ☆

毛づくろいするミモザ
なんだかポーズとか、上目遣いの視線とか、ちょっとセクシーに見えませんか???
毛づくろい中

舌を出すと、よりセクシー????
毛づくろい真っ最中

……撮らんとって

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックセクシーミモに悩殺されちゃった方は是非、一票お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています

コメントも大歓迎です
別窓 | 美萌沙 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カーテンのひも | おれんじらいむ | ジン 8ヶ月になりました☆>>

この記事のコメント

毎度で~すv-222

飼い主さんのノリがそのままウツったような感じですね。

もちろん、良い意味ですv-237

僕はまだ仕事場にいますが、仕事場からポチっ~
2008-02-19 Tue 21:41 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
セクチービ~ム♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー!
って感じだね^^

ロシアンブルーって、アビと比べると「しっとり」「凛としてる」ってイメージ☆
違ぅ猫種の多頭飼ぃって、意外な発見があったりして楽しぃょね^^
(特に、アビ&ロシアンブルーの組み合わせって多ぃょーな気が。。。)

2008-02-19 Tue 21:52 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
ほんと、ミモちゃnセクシーですね~e-266
リクエスト通りちゃんと舌も出してくれて・・・v-8
2008-02-20 Wed 09:06 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
ママはセクシーポーズはとりませんよ(笑)
ミモ、のりのりでポーズとってるみたいで楽しいでしょう?
本当は全然違うんだけど…i-230

v-20ゆっこさん
ミモは目に力があるので、写真うつりがちょっと怖いんだけど…。こういう、セクシー写真は似合うみたいe-420
ロシアンとアビの多頭飼い、本当に多いですよね。最近、ブログをランキングから渡り歩くようになって、発見。同じ猫種だから目に付くのもあるとは思うんだけど…^^
ロシアン、確かに凛としたイメージがあるかも…。でも、みっちゅはお転婆さんです。じんたんより、激しく遊びますi-230

v-20まちねぇさん
ミモ、のりのりでポーズをとってくれているかのようですが、実は、毛づくろい中にカメラを向けられ、「ちょっと、あたち今けづくろいの途中よ!写真は後にして!!!」と、ママをにらんでいるお顔なのでした;;;
甘えモードでないときのミモはシビアなのですi-232
2008-02-20 Wed 23:24 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
確かにセクシーだわ

ちょっとぉ
タダとちゃうでぇ?

って言ってるんでしょうか(笑)
2008-02-22 Fri 12:16 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20くりさん
セクシーでしょう?
ただちゃうで~って、言ってるかもしれないですね~;
なんか、そんな気がしてきちゃった…^^;
2008-02-22 Fri 23:09 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
