おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

残業…

近頃、ママは残業続きです
今日なんて、8時だし、明日もきっと残業…しかも、サービス残業なんだもん


ママ、しんどいん?
僕のご飯最近、遅なってんのも、そんでなん??
ママ、大丈夫?
だいじょうぶ?

ありがとう、大丈夫よ
しんどいんやったらな、僕と一緒に…
僕と

寝…よ…?…ぐー

ぐー

そうね、ママも、今日は早く寝ようかな?
じんたん、ありがとう。おやすみ


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック優しいじんたんにポチポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
コメントも大歓迎ですよ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も残業… | おれんじらいむ | カーテンのひも>>

この記事のコメント

ママさん、お仕事忙しぃんゃ(*´Д`)(´Д`*)ネー
帰宅が8時ってのは主婦にとってはキツイょなぁo
しかもサービス残業とは。。。トホホ...σ(´ω=。lll)

でも!
オウチに帰ると可愛ぃジンくん&みもタンが待っててくれる♪
2ニャン=元気の源 になってくれてるのでは?^^

ママのこと気遣ってくれるジンくん=優しぃ((*´・vq【ЙЁ】
そして、寝顔*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
2008-02-22 Fri 01:02 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
毎度で~すv-222

残業おつかれさまです。
僕の場合は成果報酬なので、短い時間働こうが長い時間働こうが結果が全てです(^^;
まあ結果が出ないときに文句を言われないために長い時間働くことが多いですけどね。
ただ本当に能力のある人は、時間を有意義に使って結果を出す人だと思います。
ある程度自由はあるので仕事中でもプライベートでネットを見ていますw
まあ僕のことはどうでもいいんですが、残業ご苦労さまです。
ジンくんの写真とてもいいですね('∇^d) ナイス☆!!

おつかれさまのポチっv-219
2008-02-22 Fri 01:28 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20ゆっこさん
ママは、事務が一人ぼっちなので、営業さんから、あれやこれや頼まれてると、あら不思議!自分の仕事が綺麗に全部残ってる~!そんな感じですi-230
8時は辛いです;そこから、帰り道にも時間がかかりますからね~;
でも、ミモジンコンビがしっかり癒してくれますよ☆
かわいいかわいい、なでなでしてると、ママは元気百倍ですi-194最近、ジンが抱っこを我慢することを覚え始めましたi-178うれし~♪

v-20おさむにぃさん
成果報酬…。要領の悪い私には向きそうもありません…i-232ちなみに、うちの会社も事務員はsmimogin一人なので、自分の加減で翌日に仕事を残して定時上がり♪も出来るんだけど…仕事には期限ってものがありますからね~;限度が…。
あ、写真お褒め頂きありがとうございます♪
基本、撮影・更新はママですが、この1枚目の写真はパパの撮影ですi-228
2008-02-22 Fri 23:21 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
