おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も残業…

2日連続の残業です
今日は8時半まで…。もちろんサービス残業 嫌になっちゃう…;
あんまり、帰りの遅い日が続くと、ミモだって…


ママ、最近帰りが遅いの
あちし、待ってるのに…
きっと、あちしに内緒で美味しいもの食べたり、楽しいトコで遊んだりしてるんやもん
待ってるのに…

違うよ、みっちゅ。
ママは、一生懸命お仕事してたのよ~;でも、それも、今日で一段落
月曜日からはいつも通りに帰れるからね


ほんまに?? 良かった~
良かった♪

じゃあ、いっぱい遊んだり甘えたり出来るね♪


そうだね~♪しかも、明日はママ久々の土曜日休みだから、いっぱい遊べるよ~

ほんま?…安心したら…なんか…ねむく……
おやすみ

ゆっくり、おやすみ
ママもお疲れだから、今日は(も?)早めに寝ようかな?おやすみなさ~い


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックミモザとママにおやすみのポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています

コメントも大歓迎です

スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねこ鍋 | おれんじらいむ | 残業…>>

この記事のコメント

みもじんママ、お疲れさま~。
8時半までですか?しかも2日連続はキツイ!
明日はゆっくり休んでくださいね。
ミモちゃん可愛い♪怒った顔も、笑った顔も。
疲れて帰ってきても可愛いふたりに癒されますね。
2008-02-22 Fri 23:23 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
毎度で~すv-222

二日連続の残業お疲れ様でした^^

僕のほうは昨日久しぶりに肉体作業をしたのでいつもより早めに寝てしまいました。

ミモザちゃんの安心した表情いいですね♪

今日(土曜日)はお休みなんですね。
ゆっくり休んでくださいね^^
2008-02-23 Sat 10:43 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
残業が続ぃて疲れちゃったでしょーねぇ。。。
ナデコ( ´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ
ゆぅべはゆっくり眠れたかな?
今頃は、ジンくん&みもタンと一緒に
ヽ(´ー`)ノマターリ過ごしているかな?^^

ロシアンブルーの口元って、口角がキュッと上がってて
ほんっと微笑んでるみたぃで可愛ぃょね~♪

あ、そだ!
ロシアンブルーとぃぇば、「ねねとうぴのおいかけっこ」の
kuroさんもアビ&ロシの多頭飼ぃですょ♪
kuroさん=イラストの達人!で(←ほんま!プロ並み!)
毎回のよぅに メッチャ笑ぇる4コマ漫画をアップしてるんで
1度遊びに行ってみて(。ゝェ・。)йё♪
2008-02-23 Sat 15:13 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。
お友達になりませんか

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
  ▲
* (∵) *
 (  )
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2008-02-23 Sat 15:49 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 内容変更]
コメントをたどってきました。
ミモちゃん、キレイですね。
私は、生まれたときから猫と暮らしていたんです。
でも、今はワンコにハマってますけど
猫も大好きです。
私のカラダをのぼってきたり、よくしていました。
ミモちゃんの
にっこり微笑んでいるのがまた、いいですね。
2008-02-23 Sat 19:25 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
v-20びーママさん
ありがとうございます~。とっても疲れて、今日はちょっと寝坊しちゃいました;
でも、ほんと、会社で疲れたり、嫌なことがあっても、2人が待ってるので、帰るとすぐに元気になりますよ^^

v-20おさむにぃさん
ありがとうございます~。ぐっすり眠って、寝坊しちゃいましたヨ;
肉体労働お疲れ様です!体力使うと疲労度は段違いですよね~。ママも事務員なのに梱包作業とかもするんですよ…i-229
今日は、幸せそうにハロゲンヒーターの前でくつろぐ2ニャンと、少し夜更かしの予定です^^

v-20ゆっこさん
ありがとうございます♪ちょっと心がすさみそうなほど、疲れました;でもミモとジンに癒されて、もう元気元気e-343ニャンズの癒しパワーはすごいですね^^
確かにロシアンは、口角上がっているのかも!気づいてなかったけど…ミモの写真はにっこり笑って見える~♪
kuroさんのとこ、実は(一方的に)知ってるんですが…今度、ご挨拶に伺おうかしらe-266
ミモも、ジンも、確か、kuroさんちのねねちゃん、うぴ君と出身が同じなんですよ~e-420イラストも写真もすごくお上手ですよねi-237

v-20桜パパさん
はじめまして。
コメント&ぽっちりありがとうございますi-228
後ほど、お友達申請出しておきますね~^^
…ところで、emoって、なんでしょうか???

v-20風ママさん
ミモは、8ヶ月なのですが…大分お姉さん顔になってきました(気のせいではないハズ)^^
猫、登ってきますよね~。ミモは飛び乗ってくるので…痛いです;
また風ちゃんに会いに行きますね♪

2008-02-23 Sat 23:26 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
