おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おじさんみたいなお嬢さん

ミモさん、なんちゅう座り方をしてるんですか?

ん?普通よ
普通でしょ?

ちょっと、誰?
おっさんみたいって、言うたん!!!
誰よ?!!

こんなん、普通やん。楽やし…
普通やもん

表情まで、おっさんになってるよ!!!
うちのお姫様なんだから!


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックおっさんミモにかわいいよ♪と、お世辞のポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
コメントも大歓迎です
別窓 | 美萌沙 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お茶、飲んではいけません | おれんじらいむ | ここらで、ひとつ、名前の由来を思い出してみました>>

この記事のコメント

毎度v-222

「おっさんミモちゃんもかわいいよv-238

↑一応、お約束のお世辞ですw

ポチはさきほどしておきましたw
2008-02-24 Sun 14:55 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
いつもありがとうございます~i-189
お世辞もどうもです。ミモに変わって、ありがとうi-267
2008-02-24 Sun 14:59 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
v-155の記事も読みました。
名前の由来は カクテルでしたか。
でも てっきりお酒が好きなのかと思ったら あんましみたいで 意外でした。
ちなみに私も弱いので カクテルぐらいしか飲めましぇ~ん。

我が家の名前の由来はブログの記事にもなってるので
お暇な時にでも読んで下さいなe-420
私のハンドル名は ラナ・ルディー・ロミオ の頭文字です。

ミモザchanの最期の写真。
おっさん座りを照れてるように舌を出してて可愛い~e-266

2008-02-24 Sun 15:58 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
v-20ラルロさん
名前の由来はカクテルだったのです。飲めないくせに;;
お酒の名前って可愛いですよね^^
ちなみに、カシスという案もあったんですが…これの当て字はミモよりさらにヤンキー度が上がりますi-188
お名前由来、後ほど拝見しにあがりますi-189
ハンドル名は、なるほど!皆のお名前だったのですね~e-465
ミモザの最後の写真…そう見えましたか?ミモザも喜んでいますe-266ママにもパパにも、おっさんふてくされてる!と言われてましたから…酷。
2008-02-24 Sun 16:34 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
