おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

燃えるゴミ

ゴミ箱に、何やら入っていました。
というか、むしろゴミ箱に入っていこうとしている、誰かさんが…


ゴミ

これな、中にご飯入ってんで?
ゴミ?

出したほうがいいやんな?
ごみ

あれ?届かへん…
ごみ?

もうチョイやねんけど…

あかんわ~、見えてるんやけどな~…
塵

やっぱ、もっかい頑張ってみよ。
塵?

ん~、届かん~~~~
ゴミごみ塵

ミモとジンの残飯(カリカリ)を捨てたんだけど、うっかり閉め忘れたらこの通り…。
ご飯しか入ってなかったけど…。
じんたんは、ゴミじゃないから入っちゃダメよ~


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックご飯のにおいは何でも気になるじんたんに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
コメントも大歓迎です
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<奇襲 | おれんじらいむ | お茶、飲んではいけません>>

この記事のコメント

最近のやんちゃなミモたんとジンくん、
元気になった証拠のような気がしてこちらも嬉しくなります!
みもじんママ、ほんとによかったですね。

ゴミ箱のジンくん、不安定なところで
一生懸命にバランスをとっていて可愛いですね~
しっぽぴーーん!って、これもバランスかなぁ?
2008-02-25 Mon 22:51 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
食べ物に執着している ジンkun見ているとホント懐かしくなっちゃた~v-22
アビってどの仔も 食いしん坊さんなんですかね?

必死にもがいている ジンkun。
思わず 『 お手を貸しましょうか? 』と言ってあがたくなるわ~v-415
尻尾 細くて長いのね~
も~すっかり ジンkunのファンだわe-266
2008-02-25 Mon 23:45 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
ほんと、なんでゴミ箱大好きなんでしょうね~
しっぽぴーーん!・・・・・引っ張りたくなりますねv-363
2008-02-26 Tue 02:22 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
こりゃまたダイナミックに潜り込もーとしてるねー☆
ジンくんの真剣さが伝わってくるわ~w 

ウチは、生ゴミ用=ふた付き、紙くず用=ふた無しなんだけど、
最近 紙くず用のゴミ箱に捨てたお菓子の空き袋なんかをあさってる現場を目撃!
以来、食べ物関連のゴミはぜーんぶ「ふた付き」の方に捨てるよーにしましたw
2008-02-26 Tue 08:04 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
ものすごい真剣さが伝わってきます(笑)
食い意地のはるお年頃?
2008-02-26 Tue 12:07 | URL | くり #-[ 内容変更]
v-20びーママさん
本当、随分元気になりました^^
じんたんのお耳も大分綺麗になった気が…今週末に病院でみてもらいますが、前進している…気がしていますi-229本当によかったですi-189
一生懸命すぎて笑っちゃうでしょう?しっぽぴーん、は、バランスなんでしょうね~。

v-20ラルロさん
なんだか、アビ、食いしんぼさんが多い気がしますね…。不思議。
ファンですか~、きっと、じんたんも喜びますよi-189でも、お手を貸してはいけませんよ^^;

v-20まちねぇさん
この前の日はゴミ箱にビビッて逃げてたのに…。
じんたんの食べ残しをざら~っと捨てちゃったので、気になったみたいです^^;しっぽぴーん、ママは、引っ張りたいのをなんとか、我慢しましたi-230

v-20ゆっこさん
真剣ですよ~。だって、中にご飯があるんだもの♪
ふたのないゴミ箱は漁りますよね~。お菓子の袋とか、ティッシュとか…。リビング、猫部屋のふたなしゴミ箱はうちでは、撤去しました^^;ご飯のゴミじゃなくても、おもちゃだ~って、全部出しちゃうので。

v-20くりさん
真剣ですよ~。
じんたんのは、お年頃というより、もはやアイデンティティですi-232
食いしんぼじゃないじんたんなんて、想像できないi-209
2008-02-26 Tue 20:08 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
