おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奇襲

パパの足の間で、仲良くまった~りしているミモ&ジン(ここ最近の定番です)
仲良くまったり^^

と、急にじんたんが…
奇襲

ミモの顔を、がっしりホールド。
うとうとしていた上、突然の出来事に対応できないミモの頭に、
奇襲2

がぶっ!
奇襲3

がぶがぶっ!!!
奇襲4

じんたん、お顔が怖い…

さすがに、ミモも逃げようとして伸び~~~~
やめて~

ようやく解放されました…
解放

酷い目にあったね…

酷い目にあった



ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック酷い目にあったミモにお疲れ~の、ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
コメントも大歓迎です


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<扉の向こう | おれんじらいむ | 燃えるゴミ>>

この記事のコメント

うちのお父ちゃん(虚勢済)もたまにやります
マッタリしてたと思ったら、手から出てホールド後に咥えにかかります
あんずからまだ女の子な香りがするからかなぁ…
2008-02-26 Tue 21:45 | URL | くり #-[ 内容変更]
にゃんこが2匹いると、いろんなことがあるもんですねぇ。
うちは1匹だけなので、他のにゃんこと遊ばせたら
どうなるのかなぁ。。。

でも、みーちゃんはかなりの内弁慶なので
何かあったらすぐに「ごめんにゃさい。。。」しちゃうんだろうなぁ。

ミモちゃん、おつかれっ!ゆっくり休んでねっ!
じんくんもミモちゃんと仲良くねー。
2008-02-26 Tue 22:06 | URL | たかぽん #-[ 内容変更]
じんkun  smimoginさんが見つめていたから何かサービスしないと思ったのかしら?

ミモザchan 仕返しはしないなんて やさしいお姉さんe-343

最期は何事もなかったように 寝ているミモザchanの器の大きさに拍手だわv-428
2008-02-27 Wed 02:28 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
クーも、こーやってトラに奇襲攻撃かけること多いですw
トラも、みもタンみたく、初めは「またかい。。。」って感じで
耐ぇてるんだけど、攻撃がエスカレートしてくると「もー!
ええ加減にしーよ!」ってネコパンチを返すか、その場から
立ち去るか。。。ですw

みもタンは逆襲に出るなんてことはしなぃんかな?^^
ジンくんの筋肉質の腕に萌ぇ~♪(*´Ω`*)

2008-02-27 Wed 06:44 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
みもちゃんはおとなしく反撃しないんですね~
「またジンくんたら~!」っていう感じなのかな?

うちは攻撃するのはラムの方・・・
そしてあっという間に2にゃんがドタバタと走り出してますv-355
2008-02-27 Wed 07:55 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ロシのほうが性格が穏やかなのかしら?
ウチだとここでミモちゃんみたいに
じっと耐えてたりしませんよ!
どちらから仕掛けたとしても、
仕舞いにはもみ合いの喧嘩に発展します!
・・・って、殆んど手を出すのはふぅのほうだけど(・・;)
2008-02-27 Wed 08:30 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日も全国的に強風だそうです
気をつけてください。

今日も「猫はコタツで丸くなる」ですかね
すごく可愛いですね

「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
2008-02-27 Wed 10:31 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 内容変更]
最初の写真を見ていて
ほのぼのキレイであーいい感じって思いました。
で、次の瞬間・・・・・・。
ミモちゃんには悪いけれど、ジンくんのお顔がりりしいというか、瞳の美しさに吸い込まれそうになりました。

両方ポチしていきますね。
2008-02-27 Wed 11:06 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
ミモザちゃんの最後の表情がなんとも言えないですねw

ジンくんの形相もスゴイw
2008-02-27 Wed 18:59 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
皆様、騙されていますね?
実は、ミモ反撃しますよ。というか、結構手ひどく襲います^^;ジンがミモを怖がることがあるくらいに…。

v-20くりさん
去勢してもやっぱり男の子なのかなぁ?
うちは、ミモジンともに避妊・虚勢済みなのだけれど…やっぱり、本能かな?
でも、日ごろの鬱憤を晴らしてるようにも見えた…☆_☆

v-20たかぽんさん
一人っ子だと、他のニャンコと仲良くなるまでには、時間がかかるかな?…別ニャンが来たらママをとられる~って、怒りそうですね^^
ごめんにゃさい、かわいい。でも、それが仲良くする秘訣かもしれませんヨ。

v-20ラルロさん
お姉さんは眠くって仕方なかっただけですよ~…。でも、ジン、寝込みを襲うことが多いのは、それを狙ってるんだろうな~;;…おきてるミモに襲い掛かったら、怖いんですよ~^^;

v-20ゆっこさん
そういえば、くーたんも奇襲するんでしたよね^^
トラちゃん、優しい。ミモは、眠くなければ逆襲しますよ;
…ちなみに、ミモの怪我は見たことないけど、うちへ来た当初、じんたんは、耳とかによく小さい傷を作ってました…。
そのころのじんたんは、同じ年頃のにゃんこと遊べるのが嬉しくて嬉しくて、むちゃくちゃしてたので、自業自得でもあったのだけど…。

v-20まちねぇさん
ミモは激しく反撃しますよ。スイッチが入ると、自ら襲うことも…;きっと、あのお顔は「またジンくんたら~」なんてかわいらしいものではなく、「後で覚えてなさい!」とか、なんとかそういうことなんだと思われます;
ラムちゃん、お膝でまったりしてた姿からは思い浮かびませんが、ラムちゃんからいくのですね~^^

v-20びーママさん
ミモは、眠たいときは基本的には我慢します。人の襲撃も、ママのしつこいすりすりもなでなでも…度を越えない限りはじっと我慢。
でも、おきてる時は我慢しないんですよ。お腹なでると、ケリケリ。じんたんに襲われて、かみかみ、けりけり。
あにゃにゃにゃ!あぎゃぎゃぎゃ!って、2ニャンで転げまわります。きっと、びーちゃんふーちゃんと、変わらない光景が…^^;

v-20さくらパパさん
ありがとうございます~^^
今日もとっても寒かったですね~;
うちの猫たちは、ハロゲンヒーターの前でびろーんと伸びきっています^^
またご挨拶&応援にうかがいますね♪

v-20風ママさん
仲良く寝てるといいのに…。
なんで、急に攻撃するんでしょうね~;
ジン、凛々しいですか?ありがとうございます^^
本にゃんは、ほめられて嬉しいあまり、現在、大変誇らしそうなお顔で眠っております^^

v-20おさむにぃさん
ミモ、意地でも寝るもん!って、顔して寝てますよね~;
ジンは、なんであんなに怖い顔で襲うんだろう…;
でも、こういうのも、仲のいい証拠かな~なんて…^^
2008-02-27 Wed 21:55 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
