おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

扉の向こう

あそこは、あたちの入れないお部屋…
入れない

でも、あたち、とっても入りたいの…
ママ、入れて。
お願い…
入りたい

入りたいの

ダメです。
あそこは、パパとママの寝室。
あの部屋をミモとジンの毛から守り通さなければ、ママとパパ(特にパパ)の生命の危機なのよ
本当は、一緒に寝たいんだけどね~~


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック入りたいのに入れない…ミモに哀れみのポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
良ければ、コメントも残していってくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美味しいものは残さず食べましょう | おれんじらいむ | 奇襲>>

この記事のコメント

扉の向こうには、一体何が!?

う~ん、気になる・・・

もしかして、光り輝く世界への入り口が!?

あっ、寝室でしたね(^^;

ちなみに、僕の場合は最近コタツでそのままウトウト寝てしまうパターンです。
その日によって、うちのネコちゃんたちがコタツの中に入って寝ていたり、どこかで寝ていたり、ネコちゃんたちに任せておりますw
2008-02-27 Wed 21:50 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
v-20おさむにぃさん
扉の向こうには、隙を見て時々忍び込むと叱られる、寝室という、ベットの下とか鏡台の下とか、色々と隠れたり出来るパパとママの秘密の小部屋があります。
こたつで、一緒に寝る~♪いいですね~♪
smimogin家は、パパもママもアレルギー(パパはかなり酷い…)なので、一緒に寝るのは難しく、寝室を守っています;ミモジンも、猫部屋じゃなくて、好きなところで寝たいだろうなぁi-232
2008-02-27 Wed 22:01 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
うちの旦那しゃ~んも飼い始めの頃 アレルギーがあり いつもグシュグシュしてました。
でもこの方 野性人なので早々に適応能力を発揮し 
今ではみんな並んで一緒に寝てますe-287

そろそろ抜け毛の季節だから アレルギーは辛いですね。
私も季節の変り目だけはダメで 家の中でもマスク着用してます。
2008-02-28 Thu 02:37 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
こんなに大好きなみもタン&ジンくんなのに、
ネンネするときに一緒に寝られなぃってぃぅのは
(´・_・`)サミチィけど、2ニャンともきっと そーゆー事情を
どこかで理解してるんじゃなぃかな・・・って気がしますo

毛の生ぇ変ゎりが終ゎって「夏毛」になると、毛の飛散が
少しはマシになって ママもパパもラクになってくるかな?
花粉症の特効薬が研究され開発されているよーに、
動物の毛のアレルギーも克服できる日が近ぃことを祈ってます!
2008-02-28 Thu 06:17 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
この季節はちょっと寂しいですね~
ぬくぬくお布団は冬の醍醐味なのに・・・
でもミモちゃん、じんくんは、それ以外にいっぱい幸せくれますもんね♪
2008-02-28 Thu 08:20 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
入っちゃダメといわれると
ついつい、どんないいものがあるのか
入りたくってたまらなくなるのが心情だったりして・・・。

うふっ、じっと見ていますね。
チャンスを伺っているのかしら?
2008-02-28 Thu 12:11 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
v-20ラルロさん
飼いだしてからアレルギー治る方、結構いるみたいですね^^ただ、smimoginの場合は、小さい頃大丈夫だったのに今アレルギーなんだけど…治るのかな?
皆で並んでおやすみ~憧れです。今のところ実行する勇気はありませんが…^^;
そうなんです!とうとう、抜け毛ですね~~。毛が舞ってます;そろそろお風呂かな??

v-20ゆっこさん
猫毛アレルギーの特効薬!是非開発して欲しいものですi-228そしたら、思う存分一緒に寝れるのに…。ミモジンは分かってくれているのかな?分かっていてくれると嬉しいナi-228
夏毛に変わったら、もう少し一緒にいられるかな?でも、暑いから寄らないで~っていわれそう…i-229

v-20まちねぇさん
ほんと、一緒に寝たいんだけど、体調崩すわけにもいかないので、泣く泣く我慢していますi-232
ミモジンは、そこにいるだけでママとパパを幸せにしてくれてますi-189

v-20風ママさん
きっと、そうなんだと思いますi-230
じっと、隙をうかがって…無理だとわかると「あ~ん」ってないてねだります;
うっかり、どうぞ~って開けたくなっちゃいますが…我慢ですi-265
2008-02-28 Thu 21:37 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
