おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美味しいものは残さず食べましょう

近頃、ママとパパ(片方だったり両方だったり)の帰りが遅い日が多く、遊べる時間や、リビングにいられる時間が短くなっています…

せめて、大好きなご飯を…と、缶詰をもらえる日が増えたミモ&ジン

ふと、これ舐めるかな?と、差し出してみましたスプーン


何これ?美味しい匂いがするけど…
これ、美味しいご飯や!!!!美味しいご飯の味する!!
うま~

これ、何か冷たくてまずいのついてる…
あたちは、いらにゃい……おえっ

うまいわ~。美味しいやつやわ~
うまうま?

うますぎるわ~!これは、僕のん~!
そんな押さえんでも、あたちいらんもん
うまうま~うま~い!

僕のんや~!これは誰にもやら~ん!!!!
うまうま♪しあわせ♪

明日までは、美味しいご飯で我慢して、週末はいっぱい遊ぼうね

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックもっと遊びた~い2にゃんとママに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのご来訪を心よりお待ちしています
コメントも是非残していってくださいね

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝姿 | おれんじらいむ | 扉の向こう>>

この記事のコメント

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
今日の大阪も暖かい日でした。
早く春になるといいですね・・ 猫ちゃんもそうかな?

手(前足)だしてかわいいですね~

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
トム~ン!(*´ω`*)
2008-02-28 Thu 21:13 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI[ 内容変更]
v-20桜パパさん
少し暖かくなってきましたね^^
でも、寒がりのsmimoginには、まだまだ厳しい寒さですi-227
ほんと、はやく春が来るといいですね~^^
きっと、ミモジンも暖かいほうが…多分。
後ほど、またうかがいま~す^^
2008-02-28 Thu 21:41 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
もしかしたら ジンkun 好き嫌いないタイプかしら?
スピーンに添い手した姿 可愛い~e-266
美味しそうに食べてくれる姿を 見ると嬉しいですよネ。

ミモザchanは 結局 缶詰食べなかったのかな?
smimoginさん 遊べる週末楽しみですね~
何して遊ぶのかな?

前回のアレルギーの件.....
実家でずっと猫と一緒だったのに 家を出た途端に猫アレルギーになったタイプ。
なのでsmimoginさんと同じかも
     もしかしたら免疫が付いてくれば少しは軽くなるかもしれませんネ。
そしたら 念願の添い寝出来ますね~e-420

2008-02-28 Thu 21:58 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
にゃんこは缶詰を見ると眼の色が変わるのはなぜなんでしょう・・・。
でも、ミモちゃんはあんまり興味ないのかな?
うちなんか、にゃんこの方から催促されるのに・・・。

平日働いてると、にゃんこと遊ぶ時間を取るのが大変ですよね?我が家もそうです。
最近、みーちゃんが「あそんでくれにゃい・・・」とスネてます。
お互い週末はにゃんこの相手ですね♪

ポチッとクリックしておきました~。
2008-02-28 Thu 22:46 | URL | たかぽん #-[ 内容変更]
お留守番をしてもらぅ時間が長ぃと、つぃつぃ甘くなっちゃぅんだょねーw
(σ´・v・`*)ワタシも、「ごめんだょ」の気持ちを込めて
チョッピリご飯の量を増ゃしたり、トッピングを豪華版にしたりしてます^^
缶詰は、やっぱいい匂ぃもするし、美味しぃんかな?^^
みもタンはクンクン(*´ ¨ `)~~だけでおしまぃやったんやねo
本当は舐めてみたかったけど、ジンくんに譲ってあげたんかな?^^
並んでる2ニャンの表情の違ぃがおもしろぃね♪(っ´ェ`c)


2008-02-29 Fri 07:11 | URL | ゆっこ♪(空太ママ) #9FHQBRgk[ 内容変更]
あらっ
グルメな猫ちゃんのCMみたい
かわいくなめてますねー。

きにいったのねん
2008-02-29 Fri 14:11 | URL | 風ママ #SHhcJD9Q[ 内容変更]
美人のsmimoginさん
いつも暖かいコメントありがとうございます
暖かさのパワーで春もすぐそこに・
何処と聞かれても・・うんむ!
すぐそこに・(*⌒ー⌒笑)o

今日は月末で仕事が忙しくて
猫の手手借りに来ました
また、食べてんの・・・
いつまでも・・たまらぬよ~

トム~ン!(〃^∇^)o_彡
「笑う門には福来る」
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
2008-02-29 Fri 18:24 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 内容変更]
v-20ラルロさん
そうです!ジンには好き嫌いがありません。
とても助かりますが、ママとパパの食べ物を狙う瞳も尋常のものではありませんi-230
ミモも缶詰は美味しく食べましたよ^^
多分、スプーンの鉄の味が嫌なんだと思われます…i-229
明日は、何して遊ぼうかな~。やっぱりじゃらしダッシュかな??
アレルギー。免疫がついたら治まるのかなぁ?治るといいな^^e-420

v-20たかぽんさん
やっぱり、カリカリよりも生っぽい分美味しいんでしょうね~♪ミモも缶詰は大好きですよ^^
スプーン越しは嫌だけど、お皿に入れた分はぺろっと平らげますi-228
週末は猫のためというか、猫に癒されるためというか…家族皆で楽しいといいなぁ♪平日仕事だと、遊べる時間があまり取れないけど、その分週末が幸せ♪ですよね?

v-20ゆっこさん
今日はごめんね~と思うと、ついつい缶詰、トッピング、大目…甘やかしちゃいますね~^^
ミモもちゃ~んと、缶詰食べましたよi-228
あれは、取り分けるときに使ったスプーンを舐めさせてみただけなのですi-229ミモはどうも鉄の味が嫌みたい…。もしかすると、譲ってあげたのかもしれませんね~^^

v-20風ママさん
CM風ですか?ありがとうございます。
調子に乗って、今度動画撮ってみようかな??
じんたんが、ひたすら食べているだけの動画…i-58
じんたんは、好き嫌い言わずになんでも食べます^^ご飯大好きっこですi-50

v-20さくらパパさん
いつもありがとうございます^^
春、もう間近ですか~。ちょっと探しにいこうかな?♪
そろそろ、春の気配が感じられるものがありそう^^
お仕事ご苦労様です^^
また、伺います~♪
2008-02-29 Fri 23:46 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
