おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝姿

今日もママは残業(もちろんサービス残業;)、8時半まで頑張りました
つまり、ミモ&ジンも遅くまで留守番をしてましたおりこうに待ってたご褒美は今日も缶詰
明日は、朝一に病院(じんたんの経過)の予定でしたが、少し遅めにいこうかな?
で、今日もうしばらくミモ&ジンとリビングでゆったりしようかな~と。すぐまた、猫部屋じゃつまらないもんね

ところで、話は変わりますが、ミモの寝姿。
普段はとっても可愛いんですよ
こんなとか
こ~んなとか

こんなとか
こ~~んなとか

でも、ハロゲンヒーターがあんまりあったかくて…
こんなんになっちゃいました。
で~~ん

はしたな~い!

ん??
ん???


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックどんな寝姿でも可愛い(???)ミモに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
よろしければ、コメント残していってくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミモ9ヶ月になりました♪病院は明日… | おれんじらいむ | 美味しいものは残さず食べましょう>>

この記事のコメント

わぁ~v-347
2枚目のミモちゃん可愛すぎます!!
しかも色っぽい目線にドッキリv-363

でも実はゴロ~ンとひっくり返った寝姿も大好きですv-75
2008-03-01 Sat 01:38 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20まちねぇさん
ありがとうございます♪2枚目、ママもお気に入りです^^
ちなみに、ごろ~ん。
このあと、お腹をムニムニムニ~っとしたママのお手手は、ケリケリカミカミされましたi-230
2008-03-01 Sat 11:15 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
ミモザchanも この姿勢で寛ぐことがあるんですね。
この時は 眠くて まったりしている頃かしら?

ロミオもよく ウネウネと眠くなるとしています。
この体勢で寝るのって ロシアンさんには多いのですかね?
てっきり男の子がする体勢かと思っていました~。

今日はお天気がいいので 日向ぼっこしながらやっぱり大股開きなのかしら?
2008-03-01 Sat 11:30 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
v-20ラルロさん
普段は、ここまでのことはないんだけど…寒がりママがつけてるハロゲンヒーターにくっついてたからあったかかったんだと…;
ロミオ君もやるのですね~。人間目線で見ると、女の子としてはどうなの??と思いますが…^^ どうでしょう?ロシアンに多いのでしょうか??ちなみに、うちでは、ジンもやりますよ☆_☆
2008-03-02 Sun 14:41 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
