おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミモ9ヶ月になりました♪病院は明日…

ママは、お疲れのため本日は(予想通り)寝坊…
病院は、明日にしました

ジン、耳は大分きれいになった気がするけれど…
結構気にして掻いたりしているんですよね~、治ってきてかゆいんだといいんだけど。
それは、明日病院でみてもらいます
完治はまだでしょうけど、少しずつ前進しているといいなと思います
じんたん、お薬頑張ってるもんね

病院は明日に決めたので、今日はゆったりしようかな?
ゆったりしましょう

ちなみに今日はミモザの9ヶ月記念日
9ヶ月になりました

いっぱい遊んで、いっぱいくつろいで、いっぱい美味しいもの食べようね
ん~~~~?

あい、とりあえずいっぱいねんします

あれ?僕には美味しいのないのん?
僕のは????

じんたんもおこぼれ貰おうね

ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリックミモザ9ヶ月にお祝いのポチをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
コメントも是非、残していってくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<病院へ行ってきました | おれんじらいむ | 寝姿>>

この記事のコメント

みもじんママ、今日はゆっくり出来ましたか?
病院は日曜日も開いてるんですね、
お仕事している人には助かりますよね。

みもちゃん、9ヶ月お誕生日おめでとうv-314
みもたんって、口角(?)がキュッて上がってて、
いつも笑っているように見えますよね!
それがとっても可愛いです♪
はじめはふたり、良く似てるように見えたんだけれど、
時が経つごとに、おとこのこ、おんなのこの違いや、
アビ、ロシの特徴が出てきて、
それぞれに個性があらわれてきてますね!
2008-03-01 Sat 21:17 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
みもちゃん、9ヶ月の記念日おねでと~(=^・^=)∠※PAN!
じんくんはまん丸のお目目でおねだり成功おめでとう??(=^・^=)∠※PAN!

うちは来週で4ヶ月・・・ご近所病院デビューの予定です♪
2008-03-02 Sun 00:36 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
v-20びーママさん
ありがとうございます~。久々にゆっくりできました^^
病院、日曜日開いているのは本当に助かりますe-420料金体系は変わりますが…夜間診療もあるのですよ^^幸い、まだ、お世話になったことはありませんが、なんだか心強いですi-228
ミモ、にっこり顔ですね~^^;ロシアンらしいお顔なのかな???多分。
個性はどんどん出てきていると思います。お顔も性格も、それぞれ違って、それぞれかわいい♪

v-20まちねぇさん
ありがとうございます~^^
じんたんは、おねだりばっかりしているので、おねだり上手ですからね~^^でも、ママのご飯はあげません!i-230
来週で4ヶ月なのですね~。ご近所病院デビュー。予防接種か健康診断でしょうか??ロビン君とラムちゃんは、怖がるのかな??頑張ってくださいね~^^
2008-03-02 Sun 14:55 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
