おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひな祭り

今日は、3月3日、桃の節句!おひな祭りですね

smimogin家でも、うちのお嬢さん(ミモザ)のために、お雛様を新調しました
小さいですけど…
お雛様

このように飾ってみましたが…
お雛様♪

当然のように、襲われました…


ママ、これ何?
なんだこれ?

何だろ?特にこの細長いのんが、気になる…
なんだろう~??

えいっっ!!!
えいっっ!!!

ママがなおしても…
えいやっっ!!!
えいやっっ!!!

なんだか目を放したが最後、大惨事の予感が…。
なので、とりあえず没収…
お雛様は、高い高~い食器棚の上へ移動
安全なところへ移動

あんなとこ置いたらもう遊べない…
僕も遊びたかったのに…
届かへん

僕も遊びたいのに…
諦めれへん


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下のバナーを1クリック季節感ていいですね。早く暖かくなりますようにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
よろしければコメント残していってくださいねとっても喜びます

スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はお休み | おれんじらいむ | 病院へ行ってきました>>

この記事のコメント

可愛い雛飾り♪…v-252
でもぼんぼりが狙われてますね!
来年はその場所でも危ないんじゃ~v-356
フービーズは女の子ふたりなのに、
今年も何にも無しです(・・;)
2008-03-03 Mon 22:29 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
早速、ご訪問ありがとうございました♪

お雛様ですよね。
我が家も女の子がいっぱい居るのに何もしなかったです(汗)
ね~、玩具にされるのが目に見えてますからね・・・
まさか、この後・・・食器棚の上に乗ったとか?

リンクいただいて帰ります。不都合がありましたら、言ってくださいね。
残業などの時間の都合上、読み&ポチ逃げになる日があるかもしれませんが、お許し下さいね。
これからも宜しくです♪
2008-03-04 Tue 01:03 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 内容変更]
可愛いお雛様ですね。

うちは チビッ子怪獣ロミオがいるので
 飾り物は一切ムリそう~だわv-356
   
と 言っている今まさにこの時間 大運動会が始まり
全ての物をなぎ倒して 2匹して駆けずり回っていますv-355

どうしてもジンkunに目がいってしまうけど.....
写真たてに飾られている ジンkunの覗き込んでいる表情可愛いな~e-266

2008-03-04 Tue 01:33 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
やっぱり狙われちゃいますよね~(>_<;)
ぼんぼりもだけど、後ろの房もかなりな危険な匂いが・・・(笑)
ここは大丈夫~っていう場所もそのうち占拠されるんですかね?
それはそれで楽しみなんですが・・・
2008-03-04 Tue 01:35 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
コメントありがとうございます。おかげさまで少し復活^^

v-20びーママさん
どうしても欲しくって、ママのお小遣いから奮発しましたi-189ミモにはそんなことは勿論、わからず…ぼんぼりをケリケリ、お雛様にパンチ…;;
うちは、ニャン=子供なので、余計、こういう行事をしたくなっちゃうのです;

v-20にんぶーさん
予想以上のおもちゃ扱いでした…。ケリケリ、パンチパンチ、カプッ…。ちなみに、食器棚の上へは足場がなくて上がれないんですi-230
リンクありがとうございます^^後ほど、こちらからもリンクさせていただきますねi-228読み逃げ、ポチ逃げも、もちろん歓迎です^^
気軽に遊びに来てくださいねi-189

v-20ラルロさん
人間の都合なんてお構いなしですものね^^
うちも、いろんなものを蹴り倒しながら走り回ってますよ。あと、ダイニングの椅子でバ~リバリ爪とぎ。
でも、飾り物は、ダメだと思いつつ買ってしまうんですよね;
さすが、お目が高いですね☆
写真たての写真は、大のお気に入りです。ここにコメントいただけるなんてとっても嬉しいですi-228

v-20まちねぇさん
狙われますね~。予想以上でした。
1枚ぐらい可愛くポーズとって欲しかったけど…そりゃムリでしょうね^^;
やっぱり占拠されるんでしょうか。確かに安全圏は着実に減ってます…ただ、食器棚へは足場がないから…大丈夫!と、今は信じています^^;
2008-03-05 Wed 21:24 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
