おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はお休み

本日はお休みさせていただきます。
と、書いている時点で休みではない気もしますが…。

smimoginのお仕事、先週で一段落したと思っていたのに、引き続いて残業中です;
心も体も、そろそろ限界。…ですので、今日はミモジンに癒されながら、早めにお休みさせていただきます
今日はお休み

びーママさん、にんぶーさん、ラルロさん、まちねぇさんコメントありがとうございます
とても嬉しく、楽しく、幸せに、心温まりつつ拝見させていただきましたが、お返事はもう少しお待ちください
明日は、コメントのお返事、皆さんのところへご訪問などさせていただきますね

それでは、かなり早いですが、おやすみなさいませ

ただいまランキングに参加しております。
よろしければ、下記のバナーをクリック、応援お願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
明日はちゃんと更新できるかと思いますので、懲りずにお越しくださいね
またのお越しを心よりお待ちしています


スポンサーサイト
別窓 | 美萌沙 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ママがお疲れ | おれんじらいむ | ひな祭り>>

この記事のコメント

無理なさらずに御自愛くださいませ。
って、私もいっつも皆さんに支えられ、励まされています。
私も残業続きなので、わかります。本当にきつい時あります。
毎日、猫達に楽しませ貰って癒されてます。
ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。
おやすみなさ~い♪
2008-03-05 Wed 00:20 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 内容変更]
お疲れなのに そんな気を使わないで下さいな。

私は smimoginさんのブログが好きで
ついついコメントしているだけだから.....
訪問やお返事しなくちゃ~なんて気にしないでネ。

時間があったり 気になった時に
ふら~っと お立ち寄り下さればでいいですから......
 
>心も体も、そろそろ限界......
心は ジンkun ミモザchanに 癒してもらい
体は 十分な睡眠と休むことで 限界から復活して下さいね。

更新がなくても 過去記事で十分 楽しんでいるョv-22
2008-03-05 Wed 03:09 | URL | ラルロ #-[ 内容変更]
ゆっくり休んでくださいね~v-75
実は私もついついウトウトしちゃって、こんな時間に目が覚めてる状態です!
にゃん達のためにも、お互い体調は気をつけましょうね~v-91
2008-03-05 Wed 03:26 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 内容変更]
ブログの更新なんて、ゆっくりやればいい事。
しっかり休息をとることが、
今一番大切ですよ!
びママなんて、今は仕事もしてないのに、
気ままな更新で、皆さまに迷惑かけてばっかり(^^ゞ
こちらの方が恥ずかしくなります。

お休み中でも、ポチして帰りますね!
2008-03-05 Wed 08:30 | URL | びーママ。 #nVpprKDk[ 内容変更]
こんにちは~

おつかれさまで~す^^

内輪の話ですが、まちねぇと僕はそれぞれ今までいろんなブログを書いてきたり、SNSに参加したり(^^;・・・だから日記のアイデアを考えたり、毎日更新したり、お友達のブログにコメしてまわったり・・・その大変さは誰よりも理解しているつもりですし、痛感もしています。

人それぞれ、時間的な制約があったりもするので、結論を言うと、更新のペースも含めてマイペースでやるのが一番だと思います。

余談ですが、そもそもなぜそんな苦労!?してまでブログを書いたりしているのかといえば、一言で答えは見つからないですし、人それぞれいろんな理由があると思います。ただ、誰か見てくれる人がいるから、誰か楽しみにしてくれている人がいるから、という思いが続けることの励みになります。

それが楽しみや、やりがいにつながりますしね。

だからこそ、素敵なsmimoginさんは無理をしてらっしゃるのでしょうね。とても思いやりのある方でつい涙が・・・

でも、疲れたときは思い切って休むのも必要だと思いますよ。smimoginさんの人柄は十分理解していますから^^

こんな長文&的外れのコメ書いて余計疲れさせてすみません(^^;
2008-03-05 Wed 15:19 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 内容変更]
暖かいコメントありがとうございます、感謝
また寒さに戻った大阪です。
奈良のお水取りも始まり14日クライマックス
これが終わるといよいよ春が本格的に!!。

かわいいなぁ~
今日も頑張って!!!(*⌒ー⌒笑)o

昨夜は寒くいつもの岩盤浴でぽかぽかに、懐が寒いときは体だけども・・(*⌒ー⌒笑)o
今日も「笑う門には福来る」
2008-03-05 Wed 15:33 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 内容変更]
皆様、暖かいコメントをありがとうございますe-420
優しいお言葉で、ママはほっこり暖かい気持ちになりましたe-267早く元気にならなくちゃi-228

v-20にんぶーさん
ありがとうございます。昨日はゆっくり寝て、大分復活しましたe-420
温かいお言葉に励まされ、ミモジンに癒され、もうすぐ元気になる予定ですi-228

v-20ラルロさん
温かいお言葉ありがとうございます^^
元々は不定期ブログ…毎日更新するようになったのは最近のことなんだから、休めばいいんですけどね~i-232結局のところ楽しいからやりたい!でも体がしんどい…の狭間でもがいていますi-230

v-20まちねぇさん
ありがとうございます^^昨日はあのままゆ~っくり休みましたi-228
ほんと、お互いニャンズの為にも、健康維持しなきゃですねi-179

v-20びーママさん
ありがとうございます^^
そもそも始めて来ていただいた頃は、超!不定期でしたものね^^;
なんだか、一度休むとまた続けられなくなりそうで…
でも、びーママさんの言うとおり!更新よりも体が大事!心に刻みます^^

v-20おさむにぃさん
お忙しいところ、smimoginのために、暖かくてなが~いコメントをありがとうございます^^
ほんと、義務!みたいにすることではないですもんね;
マイペースで!更新よりも体が大事!ミモジンが大事!ちゃんと、大事な順番考えなくっちゃ^^
でも、更新するのもコメントにお返事するのも、訪問したりコメント残したり、楽しくってしょうがないんですよね♪

v-20さくらパパさん
今日もご訪問ありがとうございます^^
寒さ…戻っちゃいましたね~。お昼には雪もちらつきました;
せっかく暖かくなったのに…春は3月半ば以降なのですね~。でも、少しずつ暖かくなっていくのがいいですね^^
春!楽しみです。


v-254皆様、本当に本当にありがとうございます^^
こんなにたくさんの素敵な方々に出会えた事を嬉しく思いますe-420
不肖者ですが、今後もどうぞよろしくお願いしますe-466感謝!
2008-03-05 Wed 21:46 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
みもじんママさん、お疲れ様です。

私も最近仕事が忙しくて、自分のブログの更新だけで
精一杯です。
本当はみなさんのブログにも遊びに行きたいんですけど。。。

でも、やっぱりマイペースが一番ですよね!
私もおとといはブログお休みしちゃいました。(ブログは書いたけど)

これからもの~んびりとやっていきましょう!
またミモちゃんと仁くんの顔見に来ますね~♪
2008-03-06 Thu 00:48 | URL | たかぽん #-[ 内容変更]
v-20たかぽんさん
ありがとうございます^^
マイペースが一番なんだけど、でもブログ書くのが1番楽しくって…^^;ついつい時間割いちゃいます;
やりたいことをやりたいように!無理なく楽しく!を心がけなくてはいけませんね^^
是非遊びに来てくださいね^^
私もまた伺いま~~す♪
2008-03-06 Thu 21:29 | URL | smimogin(みもじんママ) #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おれんじらいむ |
