おれんじらいむ

~猫アレルギーの人間2匹と、猫2匹の猫中心の日々を綴った、猫バカ日記~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気づいてましたか???

うっかりしてました^^;

気づいてましたか???
先月、9月10日で、このブログも1周年を迎え、
しかも、5000アクセスを突破しておりました

色んな事がありましたが、はじめたころは3カ月で小さかったミモジンもこんなに大きくなりました
ミモ♪
ミモザ
ジン♪
ジン


これも、マイペースブログを応援して下さる皆様のお陰

なので、
遅ればせながら、記念プレゼント企画を行いたいと思います
今回は、ミモジン写真やデコチョコなど、ミモジングッズをお届けしたいと思います
できる限り、全員プレゼントの予定です
ご希望の方は、コメントにお願いします。。。
締切は11月末日で~す
ご応募、よろしくお願いします^^


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しております
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリック1周年を迎えたおれんじらいむに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご心配おかけしておりますが…
ママはなんとか、元気です
もちろん、ジンも元気ですミモザもパパもね

ところで、窓に貼る飾りを買いました。
こんなのですが…↓↓↓

窓に貼る猫
貼ってはがせる、猫。
可愛いでしょう~

と、

思うのは人間ばっかり

ジンには、獲物に見えます

すぐ、とっちゃうので高めに貼ったっところ……



ムムイさん、おりといで~な~
おりてきて!
よんでます。



窓に張り付き~~~~
とどかへん
じんたん、それはムムイじゃないのよ


tだいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック小さいにゃんこに愛を語る(笑)じんたんに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています



別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

通院報告

再びご無沙汰しております。
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが、ママの体調がすぐれず…

さてさて、ミモザとジンですが、とっても元気です。
げんきです

先日、予防接種に行きましたが、
2にゃんとも、なかなか個性的に頑張りました
※ミモはあんまり嫌がるものだから、ママの方の上で注射。
 先生に人の上では初めてしましたと言われましたよ
※ジンは相変わらず皆に愛想をふりまき、すきを見ては逃亡計画。
 お耳の方も順調で、鼓膜もあと少しでふさがりそうです。
そんなミモ 3.7kg
そんなジン 3.35kgでした


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック予防接種をがんばったミモジンへ応援の1ぽちをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています~

なかなか、更新できていませんが…
ミモザもジンも元気です

週末はジンの検診日
鼓膜、もっと良くなってますように
元気です♪

ご無沙汰しちゃったので、仁君のサービスショット
サービス


ただいま「にほんブログ村」のランキングに参加しています
下の『アビシニアン』か『ロシアンブルー』を1クリック実はいつの間にか1周年を超えてしまった≪おれんじらいむ≫に応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
別窓 | 美萌沙&仁 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジン お耳の経過

ジン、お耳の調子は順調です

鼓膜も大分復活しているそう。
お目目もだいぶ、ぱっちりしてきました

よかった
お薬も3日に1回に減りました
あともう一息かな???


ジン

ただいま「日本ブログ村」のランキングに参加しています
下の「アビシニアン」か「ロシアンブルー」を1クリックあともう少し(?)頑張って治療中の仁へ応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしています
別窓 | 仁 闘病 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | おれんじらいむ | NEXT
